※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です꒡̈⃝꒡̈⃝娘の初節句とハーフバースデーの写真を撮…

沖縄県の方に質問です꒡̈⃝꒡̈⃝
娘の初節句とハーフバースデーの写真を撮りに行きたいんですが
スタジオアリスとスタジオマリオで迷ってます(*_*)
どちらがいいでしょうか😥💭

コメント

るん

マリオは行ったこと無いですが、
スタジオアリス良かったです!

高いですけど😅

ちー

うちは来週の撮影ですが、スタジオマリオにしました😀
ネットで見ただけなので、どうだったとかは分からないんですが…

1人目の100日からずっと毎回アリスで撮ってます(^^)撮影の時ギャン泣きしてても本当に1枚は必ず笑顔の写真があるのですごいです😅(笑)
でも泣いてるのも思い出!と思って泣いてる写真とか変な顔のも買っちゃって高くなるのですが💦

るみ

うちも、スタジオアリスとスタジオマリオで悩みましたが、初節句の写真は、スタジオマリオにしました!

撮影はまだなので雰囲気などは分かりませんが、決め手となったのは、スタジオマリオで写真データを購入した場合、受け渡しが撮影から2週間後だったことです。

スタジオアリスは、写真データを購入した場合、データの受け渡しは撮影から1年後と言われました😩