※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

今年のバレンタイン最悪だった〜て人居ますか?私は結婚6年目にして初め…

今年のバレンタイン最悪だった〜て人居ますか?

私は結婚6年目にして初めて家を出てやろうかという程、腹わた煮え繰り返り、悲しく大泣きした日でした。

史上最悪のバレンタインです…

コメント

あおし

はーい、うちも最悪でしたよ〜(^^)

激しい言い争いで収拾つかなくなりお互いがお互いをキチガイと思ってますε-(´∀`; )

私の方が一歩引いた意見で一般的な正論を言ってるつもりなので、謝るつもりもありません!

お互い娘が可愛くて仕方ないので離婚には中々踏み切れないだけで、夫婦仲は何度も限界を越えてまーす!

ちなみに今回の喧嘩の原因は、旦那が仕事を盾に毎日毎日別室で好きなだけ寝るし、お酒も毎日飲んでストレス発散して更にはお小遣いもある事に対して私の不満が爆発しました!

• kana0614

kana0614

お気持ち察します…
    ウチも子供が居るし女性関係や金銭トラブルではないので離婚とかまでは考えていませんが、本当ブチ切れました!

前日飲み会で、昨日は昼前まで連絡1本もなしで帰ってこず、何ヶ月ぶりかの夫婦だけのランチの約束もブチられ、挙げ句の果てには「何時に帰るかなんて言ってなかっただろ」と逆ギレ!

はぁ⁈て感じです。
    私が大黒柱で切迫にもなり毎日薬飲みながら厳しい職場でフルで働いてるというのに!そのお陰で酒が好きに飲めるという事が分かっていない!

本当男って腹が立ちます!

• 2月15日
  • あおし

あおし

男ってどこかズレてる所で逆切れしてくるからタチ悪いですよね!

カナさんも旦那様とのランチをきっと楽しみにしてたでしょうから余計悲しくて怒り倍増ですよね💦

カナさんの稼ぎで酒飲んでる事に感謝して、カナさんの身体の状況も理解して、自分のした事にブラジルまで届く位に大声で謝り倒していただきたい!!

ほんと金銭的や女性問題は全く起こさないので離婚は中々遠いんですよねε-(´∀`; )
    なにより、娘は旦那に激似なので旦那も娘が可愛くて仕方ないみたいで娘にはとことん優しいです。。。
    私にとってはキチガイやろーですが、娘にとっては大好きなお父さんだからいつも踏み止まります。

• 2月15日
  • kana0614

kana0614

なぜか向こうがキレてるから謝罪や感謝の言葉もないです。
    同居なのでブチまけた言い合いもできず予定ストレスだし、もう家も帰りたくないです(T_T)
    子供にとっては良い父親なので離婚はしないつもりですが毎回同じような事の繰り返しで疲れました…お互い苦労しますね(T_T)

• 2月15日
manami

私も最悪でした。
前日に旦那が既婚者と彼女もたの友達と相席屋に
行こうとしてたので
ボロクソに言ってやりました❗
一年前には合コンしてたりと
色々とたまっていたので
流石に今回は
離婚届けをつきつけてやりました。

• kana0614

kana0614

合コンに相席屋?自分の立場分かってないんですね?
    と言うかそういう人は絶対繰り返すからやめれないですよ、きっと。
    女だけが苦しめられるばかりだし私も同じ立場なら離婚考えそうです。大変でしたね( ; ; )

• 2月15日
mkty

私も激しくケンカしました。
家庭内別居です(笑)

あまりにも激しく私の親にまで
電話されてドン引きしました💦
ケンカも疲れますよね😢

• kana0614

kana0614

親に電話ってなにがしたいんでしょう金…それはドン引きしますよ(^_^;)
    ホント心身共に疲れたのに今日からまた1週間仕事でキツイです涙
    ウチも家庭内別居中で家に帰るのも憂鬱になります…

• 2月15日
  • mkty

mkty

ほんとですよね😢
    仕事中も心がもう
    しんどいですよね…💦

私は今日手紙を書きました。
    なかなか素直に面と向かって
    言えないので…
    仲直りしてくださいね😭

• 2月15日
まみーぽこ

私もです!史上最悪でした!

2人で初のバレンタインで、気合い入れてチョコ作ったのに、
喧嘩して、旦那は家出して、
結局帰ってチョコ渡したけど受け取って貰えず、

今も何も状況が変わらず、
1年分くらい泣きましたヽ(;▽;)ノ

• kana0614

kana0614

えー⁈
    初のバレンタインだったのにですか⁈それはメッチャ辛いですよ(T_T)受け取ってもらえないとか酷い…
    涙枯れますね( ; ; )上手く仲直りできることを祈ってます!

• 2月15日