※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ファッション・コスメ

妊娠8〜9ヶ月あたりの今年の7月に友人の結婚式が2件あり、服装で悩んで…

妊娠8〜9ヶ月あたりの今年の7月に友人の結婚式が2件あり、服装で悩んでいます。私はスリムではないし足もむくんでいそうだし、パンツスタイルがいいなあとは思いますが、その頃ゴムの締め付けはきついでしょうか?お呼ばれの服装でみなさんからアドバイスいただきたいですm(_ _)m

コメント

もりりん

ゴムの締め付けキツイです(>_<)
お式の途中で締め付けが原因で体調悪くなったらいけないし、私はスカートタイプの方がいいんじゃないかと思います( ^ω^ )

• のっち

のっち

お返事ありがとうございます(*^^*)!
    ゴム、きついんですね(u_u)やめておきます(笑)

• 2月15日
みみみ

すでにマタニティのズボンでもお腹の上の方のはきついです(-ω-;)
スカートのが楽だと思いますよ!かなりの頻尿になりますしw私は下手すると30分に一回行ってて、今から9ヶ月の結婚式出席が怖いですw

• のっち

のっち

頻尿ですか、確かに夏場の式場はエアコンもきになるし余計トイレは近くなりそうですね(´・_・`)
    最近マタニティデニム買いましたが。。不安です(笑)

• 2月15日
  • みみみ

みみみ

飲み物も飲みますしねw喉乾くんですよ!
    5ヶ月の時にも行きましたが2回ほど抜け出してトイレ行きました( ´д`ll)
    私の場合お腹が横に出てて、それで上の方がキツイのかもしれないですw

• 2月15日
  • のっち

のっち

そうですか。。経験したことないことばかりで、想像がつきませんがアドバイスいただけて助かります!あまり楽観視しないほうがいいですね(u_u)

• 2月15日
つわりん

その時期のパンツスタイルはきつい気がします(>_<)締め付けが辛くて気分が悪くなるかもしれないので、ワンピースタイプの方がいいんじゃないですか(^^)??

• のっち

のっち

確かに気分が悪くなってはいけませんね。。ロングスカートを探そうかなあと思いますm(_ _)m

• 2月15日
まつたく

私は8ヶ月の時に結婚式行きました!お腹がキツかったからパンツはやめてロングのワンピで行きましたよ(^^)お腹も楽で披露宴のご馳走もおいしく食べれました^_^

• のっち

のっち

やはりパンツは無理があるようですね(^_^;)ご馳走を美味しく食べる!確かにすごく大事!(笑)食いしん坊なもので。。(笑)よし、ロングワンピースを探します(笑)

• 2月17日