※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴぃ★
その他の疑問

みなさんのお子さんは、大好きで肌身離さず持っているものってあります…

みなさんのお子さんは、大好きで肌身離さず持っているものってありますか?

うちの長男はニトリのタオルケット(¦3[▓▓]
次男はしまむらのカエルのぬいぐるみ🐸
三男は何年も前にUFOキャッチャーで取ったマンボウのビーズクッション🐟

それぞれ、寝るときは必ず抱きしめて寝ています(笑)
これらがないとなかなか寝つかないというか、精神安定剤のような役割のようです(´・ω・`)
さすがに長男のタオルケットはボロボロに破れてしまい、汚れるので洗濯するととても怒ります^^;

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

3番目、4番目もお気に入りタオルケットです♡♡
3番目の子が使ってるタオルケットは赤ちゃんから使っていたやつで角がボロボロで…なかなかどこにも売っていなくて困ってます( ˊᵕˋ ;)寝てる時にタオルー!!って泣いたりするので愛用中じゃないのをあげたら触り心地が違うのか、これじゃない!!って怒ってたときがあります(笑しかも暗闇で。。(╥ω╥`)

  • あやぴぃ★

    あやぴぃ★

    うちのタオルケットも真っ二つに裂けてしまい、週末は実家にお泊まりしに行くので実家に裂けた片方を置いてます(笑)
    同じのってなかなかないですよねー!
    いつまで続くのやらですね(笑)

    • 2月15日
  • シングル5児母ちゃん(27)

    シングル5児母ちゃん(27)

    新しいのにしたくてもできないから大変ですよね(;_;)特に洗濯した日なんて尚更です。。
    こおゆうのは大人になってもお気に入りかも知れないですよね(((;°▽°))わたしの弟とお兄ちゃんがそおですよ(笑)

    • 2月15日
  • あやぴぃ★

    あやぴぃ★

    弟さんとお兄さんもなんですか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    大人になってもというと、タオルケットの行く末が気になりますね(笑)
    恐ろしい事になるんでしょうね(笑)
    三男のビーズクッションもほつれてきているので、まだ小さい今のうちに似たようなビーズクッション探しておこうと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 2月15日