※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
ファッション・コスメ

マツエクについて教えてください😖今までパーマ派だったのでしたことあり…

マツエクについて教えてください😖今までパーマ派だったのでしたことありません。
自まつ毛が下向きなのでエクステしたら変なことになるんではないかと心配です。だからと言ってパーマをかけてエクステするのは予算オーバーです😵
本数は何本が妥当?なんでしょうか??4月に結婚式があるのでパーマにするか初エクステにするか悩んでいます!
わからなすぎて何を質問すればいいかもわからないのでメリットデメリットなど教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ミク

私も下向きまつ毛でしたがバッチリ上向きに付けてもらえました🎵🎵

つける量はわからなかったので予約時に相談したいとコメントしてその場で決めました🎵🎵

• もい

もい

そうなんですか⁉️まつげが2方向に生えてる感じにならないかなと思って…😣
    量はやはりその場で相談した方がいいですね!ありがとうございます!✨

• 2月24日
ハイジ

マツエクも色々な種類がありますし
お店に行って相談やカウンセリング
してみるといいですよ😃
ホットペッパービューティーで
初めてだと安くなるし
カウンセリングだけできるお店もあります。
まずはプロの目でまつ毛を見て貰って下さい

私もまつ毛に合わせて選んで貰いました
下手な店員だとまつ毛が接着剤で固まってる、ボロボロになる長持ちしない
ホットペッパービューティーの口コミで分かりますので
口コミが良い所が良いです
上手な店員だと長持ちするし
まつ毛に負担がかかりません☺️

私も下向きですがビックリするくらい変わりました✨
初めて行った時は不安だらけでしたが
もうマツエクなしでは居られないです☺️
マスカラだとパンダ目になる
時間がかかる
奥二重なのでどんなにマスカラ塗ってもまつ毛が、まぶたで隠れてしまうし
コンプレックスでした
毎日の化粧もファンデーションだけ
なんで楽ですね😃

• もい

もい

やはりお店に行って相談した方がいいですよね💦
    やはり金額と技術は比例しますかね??
    口コミ重要ですね!よく吟味します!
    下向きでもいい感じに変われそうですね✨マツエク欲が高まってきました♪😊
    ありがとうございます!

• 2月24日
  • ハイジ

ハイジ

金額と技術は比例しませんね
    金額もお店によって違いますし
    同じお店でもスタッフによって
    上手い下手があったりします😅
    高い=上手って訳でもないし
    安くても上手なスタッフいますからね✨

• 2月24日
  • もい

もい

そうなんですね…口コミ見てみたら逆の評価があったりして、やはりスタッフさんによって仕上がりが違うっぽいですね💦
    金額は安いに越したことないのでとりあえず¥100本¥4300のお店に行こうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月25日
ぴゃい

パーマとマツエク、両方は出来ないらしいです。
私も下向きまつ毛なのでパーマ派でしたが、結婚式の時マツエクしました。
おかしくなりませんでしたよ☺︎
その時に、3ヶ月くらいあけたほうがいいですよーって言われました。

一度、少数でエクステされてみて、考えてはいかがですか?
私ならエクステして足りなければ足して、大幅に予算オーバーになるかもしれませんが…合わなければオフしてパーマをすると思います。

一生に一度の事なので、とても悩むと思いますが、ステキな結婚式になるように祈ってます♡

• もい

もい

そうなんですか⁉️😳出産、育児でもう1年以上パーマしてないのでマツエクしてみようかな😌
    因みに言葉足らずですみません😣後輩の式なので出席する側です!
    この機会にマツエクしてみるのもありですね!ありがとうございます!

• 2月24日
みなこ

はじめまして!

まつ毛エクステとまつ毛パーマは一緒にできないです😭

下向きのまつ毛の方にオススメなのはアップワードラッシュです😊
自まつ毛を根元からぐっと上げた状態をキープしてエクステを付けるので、まつ毛とエクステが離れてるのが気にならないと思います🌟
普通のエクステより上がって見えるのでしっかり濃く見えます!

結婚式に安いメニューでいいのでエクステ自体を試した方がいいかもしれないです!

*まつ毛パーマが残っているとエクステが付けられない場合があります。

• みなこ

みなこ

金額と技術は比例しないです!

高いからってすごく上手いわけでもないし、安いから下手くそってわけでもないので
    ホットペッパーの口コミや自分に合ったお店の雰囲気のところに行ってみてもいいかもです😊

• 2月24日
  • もい

もい

はじめまして!
    一緒にできないこと知らなかったです💦アップワードラッシュというのがあるんですね!ご丁寧にありがとうございます!それで探してみます!
    因みにアップワードラッシュではない施術だとまつ毛の下がり具合など気になるものなんでしょうか??💦
    やはり少し割高ですね…😣

• 2月24日
  • みなこ

みなこ

アップワードラッシュの方がまつ毛と割れてるのが気にならないのでいいと思います!☝🏻
    でもメリット・デメリットあるので直接見てもらって担当者のものに判断してもらうのがいいですね!🌟

普通のエクステの方が安いです!😊
    アップワードとか3D、ふらっとマットラッシュの方が値段高いです🥺

• 2月24日
  • もい

もい

アップワードラッシュにするとだいぶ予算がオーバーで悩みます😵
    100本¥4300のお店を見つけたのでとりあえずそこに行って相談してみようかなと思います!ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月25日