※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

腸重積で寝られないか心配です。症状が続いているため、腸重積の可能性も考えています。腸重積だったら寝れないでしょうか?

腸重積だったら寝れないですよね?
ここ1週間嘔吐と下痢(頻回ではないです)が続いていて、かかりつけには胃腸炎だろうとサラっと言われました。

今日、21時に寝て、22時30分泣きながら起きました。
それから45分くらい大泣きしたり落ち着いたり。
泣いてるときは尋常じゃなかったです。ギーギーと叫び、下に置くとのたうち回るような感じでした。
今は落ち着いて腕の中で寝ています。

色々調べたら、胃腸炎の腹痛の他に腸重積の可能性はないかと心配になってきました。
でも腸重積だったら寝ないですかね??

コメント

lmm

うちの子、一歳半の時に腸重積しました。
同じような感じでしたよ。
#8000に電話したら 様子見でいい。と言われたので 様子見てたのですが、1度グタッとして寝て 大丈夫かな?とおもったのですが、 再び1時間後くらいにおきて 吐き戻したので やっぱりおかしいと思って急いで病院つれていきました。

いつもと違う様子でした?
うちの子はすっごい のたうち回って いつもと全然様子が違う泣き方でした。

みーちゃん

うちも腸重積しました!
同じ感じでした。
1時間おきにギャン泣きで
寝れないと思います😣