※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の赤ちゃん返りが気持ち悪くてなりません。3歳の長男にパパあっち行…

旦那の赤ちゃん返りが気持ち悪くてなりません。
3歳の長男にパパあっち行って!と言われて顔を引っ掻かれたら、えーん、痛かったよーママ〜よしよしして〜!と頭を出してきます。長男が引っ掻いたのも、ママ一緒に寝よ〜!と長男が抱きついてきて抱っこしてたら嫉妬した表情で旦那がなにー?お前が寝たら今度は俺がママと寝るんだぞー!と言って、ずっと僕がママと寝る!俺がママと寝る!の言い合いをしていて、それで長男が怒って引っ掻いたんです。普段からたくさんパパとしての仕事を頑張ってくれてたまにそうやって甘えてくるぐらいなら、はいはいって頭撫でるぐらいしてあげられるのかもしれないけど、大して協力的でもないし、基本専業主婦のこと見下してて家事育児完璧にやって当然だと思ってるし、今日の昼ごはんラーメン作ったら麺に対してスープの割合が少なすぎるとか、平日買い物に行けない日があるとなんで毎日買い物できないの?子ども遊ばせるのもいいけど買い物も大事でしょ?と言われるし、外食にもうるさくて、月に2回以上は多い。金もかかるし栄養面も。と、休日出かけてて食べて帰りたい時でも作らされるし、そんな人に赤ちゃんみたいに甘えられても気持ち悪さしかない。そして夜になればセックスをさせろと2人子ども寝かしつけている間リビングで待ち構えている。ずっとレスで、私があなたに不満があるからやりたい気持ちになれないと、理由を冷静に説明しても、それもこれとは別で俺は我慢してる。と言われるし。子どもたち2人寝たけど、リビング戻りたくない。。

コメント

ちーた

旦那さん、キモッ!
人様の旦那さんにすみません😣💦⤵️
書かれていることだけ見ると本当に無理と思ってしまいます😫
苦痛ですね💦

• あーちゃん

あーちゃん

いえ、いいんです!私もこの気持ち共感してもらいたくて投稿したので。。本当キモいですよね。
    毎日苦痛で、夜になるとお腹が痛くなります。今日病院行ったらストレス性のものでした😭
    毎日苦痛です

• 2月23日
えり

うわっ。
旦那さんキモい😨(人様の旦那さんにすいません)
上の子と張り合う意味が分からないし大人気ないというかなんと言うか💦

• あーちゃん

あーちゃん

そう!大人気ないんです。いつも自分自分!って人で。長男がお兄さんパンツ見せてかっこいいでしょー?と言っても、俺はもっとかっこいいパンツ買いに行くよ?とかわけわかんないことばっか言うんです。

• 2月24日
  • えり

えり

もう2児のパパなのだから大人の対応して欲しいですよね(´・ ・`)

• 2月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当です。パパになりきれてないんでしょうね。。

• 2月24日
(๑╹ω╹๑ )

最初の読み始めはちょっと微笑ましいな😊って思いましたが、読み進めていくとムカついてきました😨

ずいぶんと口達者でワガママな大きい赤ちゃんだこと😨

• あーちゃん

あーちゃん

子どもみたいなまだいいんですけど、この亭主関白ぶり。ドン引きですよね

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

寝落ちはダメですか😅?

• あーちゃん

あーちゃん

最近寝落ちしすぎて、わざと寝ようとしてるとバレつつあります😅💦
    しかも、旦那は子どもの寝かしつけしたことなくていつも旦那が先に寝ちゃうから子どもが結局私のところにパパ寝ちゃったよって言いに来るんですが、子どもは本当はパパと寝たいので旦那に寝かしつけしてと言うと、お前だって寝落ちしてんじゃねーかって責められます。私は子ども寝かしてから寝るし、寝落ちもわざとなんだけどな・・って思ってます。

• 2月24日