※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
お仕事

クロネコヤマトで働く旦那様がいる方、転職を考えているので、お話を聞きたいです。

神戸市のクロネコヤマトで働いている方(旦那様が)
おられますか??今旦那が転職を考えていて、候補にクロネコヤマトが上がっています。お話聞きたいです😭💦💦

コメント

もえ

全然違う地域ですが、働いてます💦

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😌
    知り合いから聞いたり口コミを見てると給料がいいのか悪いのかよくわからなくて、、、実際どうですか?💦

• 2月24日
  • もえ

もえ

地域により違うからなんとも言えないですが…💦
    勤続年数やインセンティブ、リーダー手当、残業により全然違いますね💦
    基本給は低い方だと思います💦
    なので繁忙期との差が10万ぐらい違う時もあります💦
    いいとこは扶養手当はけっこうよくて、祝い金もあります。
    ちなみに私も働いてますが、ドライバーとして入ってきてキツく割に合わず辞めた人はけっこういます😅

• 2月24日
  • たらこ

たらこ

やっぱり地域によって全然違いますよね😱💦私も調べてみたら基本給が低くてびっくりました💦もう少し情報収集をしながら考えたいと思います!

• 2月24日
ママ

男友達がヤマトで働いていて私もその友達の紹介で働いていましたが、かなり激務です😂
ハードワークな割にそこまで給料もよくないです😂😂
繁忙期はほんと荷物の量半端なくて見てるだけでゾッとします(笑)

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😌
    給料が割に合わなかったらしんどいですよね💦それに体力もだいぶ必要そうですね、、、

• 2月25日