※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまる
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😂基本的には仲良し夫婦です🙌旦那が休みの日は娘を…

ちょっとした愚痴です😂
長文失礼します🙇‍♀️

基本的には仲良し夫婦です🙌
旦那が休みの日は娘をお風呂に入れてもらってます。

今日休みだからって前日仕事から帰ってきて夜中までゲーム🎮
晩御飯食べたくらいから、ひたすら眠いアピール。
娘お風呂に入れるのもしぶり出し、結局入れてくれる事になったけど私にはいつもより早く上がってほしいと…。
旦那が休みの日しかゆっくり入れないんだけど😵
寝不足も自業自得じゃん?

そんでみんなで早めにお布団入ったのに、未だに寝ずにケータイでゲームしてるってなんじゃそりゃ。
眠いんじゃなかったんかーい!
私、シャワーだけで済ませた意味😑
でも、文句言って気まずくなるのすらめんどくさいから我慢するしかない🙄

ここで吐き出せて少しスッキリしました😂
長々と書いてすみません💦

コメント

deleted user

男の人って本当に
病気なん?てぐらいゲームしますよね(笑)
ゲーム、眠い。この二つ(笑)
あたかも自分だけが疲れてるかのような態度💧
自分が女だからとかじゃなく
女性って本当にすごいなぁ~って
尊敬します✨✨
そして改めて女性のが大人だなぁって再確認です✨✨✨
毎日お疲れさまです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ころまる

    ころまる

    コメントありがとうございます😊
    本当にそうですよね!
    私もケータイでゲームしたりしますが寝る間を惜しんでまでやる意味がわかりません🙄
    本当に女性ってすごいですよねっ!

    お身体お大事に(๑•ᴗ•๑)

    • 2月24日
ママリ

お風呂ゆっくり入れる時は入りたいですよね😐
うちの旦那もゲーム、マンガばっかりです…。
眠い〜って言ってるのに目赤くなりながらもマンガ、ゲーム!!
本当にあきれます。
私も喧嘩になるので言ってませんが😭

  • ころまる

    ころまる

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですねっ!
    遅くまで残業しての眠いとかならお疲れ様ってなりますが、自己責任じゃん😵ってなります🙄
    言っても言わなくてもイライラでストレスですよね😡

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね!!
    眠いなら早く寝ればいいのに。っていつも思います😡
    そして自分の時間が終わったら布団に入って速攻で寝ますからね私の旦那🤣息子寝かしつけてるのに!!いびきかいて寝てますからね余計にイライラします😡

    • 2月23日
  • ころまる

    ころまる

    わかります😂
    こっちは自分の好きなタイミングで寝られないのに…。
    うちの旦那も速攻寝ますっ!
    しかも子供が泣いても全然起きません💦
    横で寝てる旦那を見ると、本当に引っ叩いて起こしてやりたくなりますね🙄

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も子供が泣いてても起きません!笑
    起こしても なんもしないですけどね旦那😂子供寝かせたこと2回ぐらいしかないし、眠りかぶっていて子供に何かあったら怖いですし😭

    • 2月24日
  • ころまる

    ころまる

    結構な声量で泣いても起きないと逆に尊敬すらしますよね🙄笑
    たしかにー😂
    完母なので、ミルクあげる訳でもないので本当にできることないですね🤷‍♀️
    うちの娘、くっついてないと寝ないので私の腕枕で寝てるんですが💡
    旦那がそれを羨ましがってるのですが、泣き声聞いても起きないやつに娘の添い寝は恐くてさせられません😨

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ギャン泣きでも起きないですからね🤭笑
    腕枕でくっついて寝ないの息子と一緒です😆
    そうですよね笑
    起きるならいいけど起きないのに添い寝して欲しくないですよね🤭
    私の旦那 寝相悪いので余計に危ないです。😅

    • 2月24日
  • ころまる

    ころまる

    色々と共感するところがあり嬉しいです😆

    普段ケータイのアラームで起きれるくせに、ギャン泣きに気づかないって、どーなってるんですかね🤷‍♀️?笑

    寝相悪いのは尚更任せられないですね😵
    うちも到底任せられないので、指をくわえて見ててもらいます😏
    可愛い娘の腕枕は譲りません🙌

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね!アラームでは起きるのに😳
    寝相悪くて息子になんかあったらいけないですしね😱
    腕枕譲れませんよね😊💕
    息子は小さな彼氏😆笑

    • 2月24日