※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

今月遊びに行くからお金ちょうだいと言われ、3万のお小遣いとは別に2万…

すみません愚痴です😫
今月遊びに行くからお金ちょうだいと言われ、3万のお小遣いとは別に2万を二回も渡しました、今月頭と昨日の二回遊びに行ったため

それでさっきご飯食べながら急にCD欲しいと言ってきて、子供が聞けるような曲じゃないし、いらないでしょって言ったらキレ気味にCDぐらい買ってもいいだろって…😑別にいいですけどあんた買っても聞かないだろ

あげく私がスニーカー欲しいと言えば、今あるのでいいじゃんって😑😑😑だいぶくたびれてきてるんですけど🙄

しかも3日前くらいに私の友達の旦那はお小遣い3万で、そこからガソリン代も出してるんだってって言ったら
俺だってそんなもんだろ?
って殺したくなりました😫

髪切るから、遊び行くから、ガソリン入れるから、病院行くから
って毎回お金お小遣いとは別に渡してるのに😑

俺の稼いだ金だ的な言動が最近ちょこちょこ出てきて本当ウザい、こんなことなら結婚なんかしなきゃよかった😫

コメント

きい

お小遣いの意味わかってるんですかね?😂😂💦

  • haru

    haru

    飲食代だと思ってるみたいです😑

    • 2月23日
  • きい

    きい

    うちの旦那は営業で車使うのでガソリン代などは会社からでますが、
    他は全部お小遣いの中でやりくりしてますよ〜(´°ω°`)
    散髪代、飲み会代、遊び代、タバコ代、お昼ご飯代 ですね!

    結婚式やお葬式の時は別に渡してますが☺️

    • 2月23日
  • haru

    haru

    羨ましい😫旦那様はちゃんとやりくりしてるんですね😫💦

    うちは無理みたいです😑指摘すると機嫌悪くなるし😩私の物は殆ど買ってくれないのに😑私も毎月お小遣い制にしよーかな

    • 2月23日
deleted user

すごく分かります😭😭
うちの旦那もそうです。
毎月決まった額、お小遣いとして渡しているのに、足りなくなったから口座から下ろしておいたからー!と。。😭

1ヶ月自分できちんとやりくりして欲しいですよね😔

  • haru

    haru

    本当そうですよね!毎月決まった額渡してる意味が全くないのって腹が立ちますよね😤
    うちの旦那なんて給料安いのに😫

    • 2月23日