※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

元彼から貰った手紙や絵が捨てられず、10年以上経っても大切にしている。実家で同居するため、保管方法に悩んでいます。

元彼から貰った手紙や絵が捨てられません。
そんな方いませんか?
他の人のはばんばん捨てられるのに、その人一人だけはどうしても大切にしてしまいます。
もう10年以上経っていてお互い結婚もしてるのに…。
春から実家で同居になるのでこれまでみたいに実家の自分の部屋にそっと保管、というのも難しいかな😔でも捨てられないなぁ。。。

コメント

いち

わたしも元カレにもらった手紙とか
アクセサリー捨ててないです!笑
未練とかあるわけじゃないので捨てろと
言われたら捨てますが
なんとなーく残してあります😅笑
なにか箱とかに入れて置いとけばいいんじゃないですか?
見つかったりしたらこんなとこにあったのか!とかしらをきれば😊笑

• ねこ

ねこ

残してある方がいて少し安心しました!
    もし見つかったらしらをきる手もありですがそこですんなり捨てられるかどうか…😔

• 2月25日
amy

捨てられない程、素敵な思い出の恋愛なんて羨ましいです😺💖

私なんて、次に恋人出来ると
元カレの誕生日すら思い出せないほど上書き保存タイプなので😁💨

• ねこ

ねこ

そう言われてジーンと来ちゃいました😢思い出すと温かくて切なくて締め付けられる想いです😔
    名前もすんなり出てこない元カレもいるのにその人だけは別格みたいです😂

• 2月25日

元彼ではなく片想いでしたが一人だけ写真がどうしても捨てられない、消せない人います😅ほかの元彼は正直名前さえも覚えてない人の方が多いです(−_−;)

• ねこ

ねこ

そういう人、いますよね😢
    名前!覚えてないのわかります!こんなにも違うのかとビックリです😂

• 2月25日
さつまいも

結婚したなら捨てましょ!笑
旦那さんがそれを見てしまったらショックだと思いませんか?
ねこさんが逆の立場ならショックじゃ無いですか?

はな

逆の立場で考えたら、すっっごくショックだと思います😭

元カレより旦那さんが大切なら、引越しのタイミングで処分した方が、いつか見つけられる心配もしないで良いし、夫婦にとって良い気がします😞

なんか偉そうになってしまい、すみません😣
けど、結婚のとき、旦那も全部捨てたと思っていたものが、たまったま出てきたことがあって、旦那も知らなかったとはいえ、私は多少ショック受けたので😢

考え方は人それぞれでしょうけど、もし旦那さんが、元カノから貰った物を実家で大切に保管しているって思ったら、すごく嫌な気分になったり、落ち込んだりしませんか?😥

★ハミ★

手紙はないですが写真はあります。一枚だけですが…ただの思い出です。捨てられないなら写メでとっておいたらどうですか❓

はーみん

ねこさんの人生の中での大事な思い出だと思いますので無理に捨てることないと思いますよ☺️