※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納について質問です。収納している状態の時に、その上に子…

抱っこ紐の収納について質問です。
収納している状態の時に、その上に子供を乗せて抱っこしてる方いますか?

コメント

まみ

全然あります‼️
ヒップシートみたいになるので、抱っこ紐収納しちゃって出すのがめんどくさいときやります😊✨

• あおい

あおい

すごい便利ですよね!
    お使いのものは元々そういう使い方もできる商品なんですか?*◌¨̮͚ *.゚

• 2月23日
  • まみ

まみ

エルゴなので、そういう機能ないです😅💦ですが楽なのでやっちゃってます😆✨

• 2月23日
  • あおい

あおい

すいません、私の言葉足らずでしたが、写真のように元々座らすことができますと宣伝してたものでしたか?
    私もエルゴ使ってます*◌¨̮͚ *.゚
    ウエストに収納できるタイプであればどんなものでもこういう抱っこの仕方ができるのかなぁと思いまして。

• 2月23日
  • まみ

まみ

収納ポーチは座らせれますと宣伝してたものではないです😅💦ですが、普通に載せちゃってます😆✨
    ちなみにこちら使っています💁‍♀️

• 2月23日
  • あおい

あおい

わざわざ画像添付ありがとうございます😊
    そうなんですね٭¨̮
    これで買いたいものが決まりました!
    ありがとうございます✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*

• 2月23日
ぱーら

収納してる状態の時というのは、腰のベルトはついててってことですかね?
うちの抱っこ紐はそういう機能はないので、抱っこできないです💦

• あおい

あおい

ゆりあんさん腰ベルトに付いている状態でという感じです。
    ありがとうございます!

• 2月23日
あさな

わたしも座らせちゃってます。笑
わたしは収納ポーチではなくて収納ベルトでまとめてますが、しっかりまとまってるので、のっかります😀

• あおい

あおい

ベルトでさえも乗っかるんですね!
    でしたらどんなタイプでも座れそうですね!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月23日