※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが鼻水とくしゃみで悩んでいます。予防接種後でお風呂に入れていないけど、今日は入れたいです。熱はなく、食欲もありますが、少し元気がないようです。皆さんはどうしていますか?

5ヶ月の赤ちゃんなんですが、朝から鼻水とくしゃみが出てまして本日お風呂悩んでます。
昨日予防接種だから入れてないので今日は入れたいのですが、、みなさんどうされますかー?
ちなみに熱はないです。食欲もあります!いつもより少しだけ元気ないかなって感じはするのですが、、。

コメント

れいつ

あとでひどくなって、「あのときお風呂いれなければ…」と後悔したら嫌なので迷うときはいれません😢

2日入らないくらいじゃ大丈夫ですよ😁

お子さま無事治りますように🙏

K...❤❤

熱がなければ気にせず入れます!
予防接種した日も
気にせず入れて大丈夫ですよ😍

ちゃっきー

熱がないなら入れちゃいますー!
鼻水は出るほうですか?詰まるほうですか?
鼻づまりだったらお風呂入ると鼻の通りが良くなって吸いやすくなりますよ!

まっこり。

うちは、熱もなくて元気や食欲もいつも通りだったら、ささっとお風呂いれちゃいます😊

ママー

お風呂場脱衣所お部屋を暖かくして入れてます!