※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那の親友に嫉妬するとか…wうちどんだけ重いんだろ。終わってんなw

旦那の親友に嫉妬するとか…w
うちどんだけ重いんだろ。
終わってんなw

コメント

分かります、とっても😑笑

旦那の親友が不倫して離婚しました。
職場での不倫だった為
退職して、再就職するのに
旦那が日月休みで、同じ日月休みの
所探して、、そこから
毎週日曜は草野球行って
毎週土曜の夜はバッティングセンター。。。
なんか、嫁子供より親友優先するんかい!ってか、親友も気を使え!と
思ってます🤭

• p

p

ぁあああ!!!一緒です🥺🥺
    うちも親友の方がわがまますぎてなんでもかんでも旦那旦那で…彼女いるのに!!😤😤しかも職場と住むマンションも一緒にしようとしてて(´·_·`)

• 2月23日
‪(    ॑꒳ ॑   )

私も嫉妬します🤣
〇〇(親友)と飲みに行く、〇〇と語ってくる、など親友の名前が出るたんびイラッとしてついに「いっつもいっつも〇〇と一緒やな!子供おんのに父親としての自覚ないんか」と喧嘩することもwww
それでも親友から誘われると行くので親友に直にキレちゃいました🤣
「子供産まれたの知ってますよね?なのに、どうして誘ってくるんですか?飲み?語り?子供より優先しなかんことですか?」 と🤣
親友に謝罪され、月1の約束にしてもらいました!!

• p

p

強いぃぃ👏 👏 👏
    自分もまだ子供が生まれてないのでそこまで言えないですが産まれてから同じこと続いたら言ってやろうと思います!!

• 2月23日
  • ‪(    ॑꒳ ॑   )

‪( ॑꒳ ॑ )

臨月入ってからは誘いを断らせてました!何があるかわからないので😂
    なのに、産まれて安心したのか遊び再開しだしてこいつアホなの?って本気で思いました🤣
    産まれるまでも大変やけど、産んでからがもっと大変なんだよー!と思い知らせてやりました🤣

• 2月23日
  • p

p

なぜ安心したんですかねww
    思い知らせてやらないとぉぉ😤😤

• 2月23日