※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

最近トイレで排便をしてその後ティシュで拭いたら前の方❔から薄ピンクの…

汚い話しなりますがすみません💦
最近トイレで排便をしてその後ティシュで拭いたら
前の方❔から薄ピンクの少量の出血がオリモノに混じって着くんですが。

でもその後特に何も出ないのですが

多分前の方だと思います後ろの方の可能性も無いですが
汚い話しですみません

でも以前病院で検査とかしましたが特に何もなかったんですが💦

同じような症状経験した方居ますか?

コメント

ぽせ

薄ピンクだと多分前ですね💦
排便で切れたりして出血するなら鮮血です😅
ピンクおりものから始まって生理になることはありましたけど、数時間の間に普通に出血しました!なのでずっと少量のままならどうなんでしょう💦