※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこいこ
家族・旦那

アイロンすれば「なでてるだけじゃないの?」タオル買えば「すぐボロボロ…

アイロンすれば「なでてるだけじゃないの?」
タオル買えば「すぐボロボロになりそう」
車停めれば「よこづけしすぎ」
線をはみだしているわけでも歯止めから大幅にずれてるわけでもありません。

旦那以外インフルエンザなのでバレンタインはもう少ししてからね、というと「えー!ありえなくない?ないのー?」と



わたしのやること否定したがり、自己発言ばかりです。

普段ゲームばかりで、会話もほとんどなく口を開けば否定されたり人のせいばかり。

むしろこっちからも話したくない、なに言われるかわからないし傷つきたくないです。

このまま歳とるだけなのかなー。

コメント

Milk.t

思いやりが無い人間って若い時はいいかもだけど、老後は寂しいだろうねー笑
イヤミばっかり言って家族からも近所の人からも相手にされなくなって1人寂しい老後になっちゃうねー笑
気をつけよーっと!

と否定される度に言ってみては(´д`)

あくまで旦那様本人に向かって言うのではなくテレビを見ながら性格が悪い人が写ってたりした時のタイミングで!
こーゆー人は将来こうなるよ〜みたいな(^-^)

  • いこいこ

    いこいこ

    それいいですね!へんにポジティブだから自分じゃないな!って全く気づかないかもしれないけど、発散にはなりそうですね*˙︶˙*)

    • 2月15日
Milk.t

接客業をしていますが、イチャモン?をつけてきたお客が来た日には愚痴半分、牽制半分で旦那に言ってます笑

大人になりきれない大人でスミマセンΣ(゚Д゚ノ)ノ