※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫婦でレスかどうか話し合い、ムードもないけど笑いながら話すのはおかしい?

下ネタの話なので苦手な方スルーでお願い致します🙇
こんな夫婦ってやばいですか😱😱😱笑
昨日旦那と久しぶりに二人でゆっくりする時間があったのでいろいろ話してたら
そういえば最近なかよししてないね😱
これってレス?😱笑
って笑いながら話してました😂
まだレスになるのは早すぎるよねーって二人で話して
近々やらなきゃね!土曜日はそうゆう日ってすればいいんじゃない?って旦那も話してきたりして
二人で話してたのですがこんな話を笑いながらする夫婦っておかしいですよね?😱笑
ムードもくそもなんもないですよね😂😅💦笑

コメント

たる

笑ってそんな話できるって素敵です!
ムードもなにも、それでも笑うってのは照れ笑いだと思うしコミュニケーション取れてて羨ましいです!

あめりかんどっく

大事なことだと思いますよー!
全然おかしくないと思います⑅︎◡̈︎*

みきこ

うちもムードもくそもないですよいつも🤣仲良しじたいも笑いあってする時ありますしwww
でも仲良い事はいいことだ!!思ってます😌w

蘭

うちも普通にそういう話しますよ🤣(笑)
本当ムードもなにもないですが
そんな話ができるって仲が良い証拠です😁‼️

mery

え、我が家もそんな感じですー😂
ムードとか全然ないですw
最近してない!レスだ!とか言いますよw
そんで、今夜すっか!みたいな会話もします。ムードなさすぎて萎える時もありますw

せいら

こんばんは✨
私も旦那とそんな感じで、笑いながら普通に話しますよ✨

そしてその話をした夜はラブラブします✨

mihi

我が家もよく話します!
わたしが性欲なさすぎ(自分では普通と思ってますが主人からみたら皆無らしいです笑)、主人は性欲魔人で、お互いの希望のペースが違うので、いつも主人がしびれを切らすと、顔を合わす度えっちしよって言ってきて、また今度ねと言い続けてると、セックスレスだ!!とお説教が始まります( °꒫° )笑
結果、ムードもへったくれもなく主人は真剣に、わたしは笑いをこらえながら、えっちについて話し合ってます🤣