※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影での衣装は有料ですか?無料ですか?料金はいくらですか?

スタジオアリスのマタニティフォト撮った方へ質問です!今回初めてアリスで撮影するのですが、衣装は有料ですか?1着いくらとかですかね?無料ですか??

コメント

アバウト

マタニティ用のドレスみたいなやつが
無料でありましたよ⸜( ˙▿˙ )⸝
お腹出てるパターンのやつと
出さないやつ2種類ありました😊💕
白で可愛かったですよ☺️👍🏻

マエ☆

衣装は無料でした!
自分で用意しても良いみたいです。
旦那さんは私服です。
ヘアメイクは自分でなので、化粧直し用のを持っていっても良いかもしれません。

もも

友達がスタジオアリスで働いていて同じくらいの周期の友達を誘ってマタニティフォト撮りました。全て無料と言われたので半信半疑でいったら本当に無料でしたが他のショットが欲しかったりしたら追加料金取られるって感じです!
私達は1ショットだけだったので無料でしたよ😂
衣装も無料でレンタルしてくれました!
ヘアメイクはついてないのでご自身でしたほうがいいかとおもいます!

• もも

もも

間違えました。週期です!

• 2月23日
めろでぃー

衣装は無料でしたよ~!
お腹出てるやつとレースで隠れてるやつがあって
私は両方着てもいいと言われたので
両方着て追加で写真購入しました☺️

リボン

纏めてのお返事をお許しください🙇
改めて…皆さんコメントありがとうございます!ドレスの事以外にも沢山情報が貰えて助かりました!✨✨明日楽しみに撮影に挑めます!ありがとうございました✨