※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使っています。抱っこ紐カバーに興味があります。安定して子供を座らせられますか?他の収納袋は座らせられるでしょうか?使っている方の感想を聞きたいです。

現在エルゴオムニ360を使ってます。
ヒップシートキャリアよかったなぁと思ってる矢先、画像の抱っこ紐カバーを見つけました。

使ってる方の感想をお聞きしたいです。
安定して子供を座らせられますか?

また他の収納袋は座らせられたりできないのでしょうか?
他のを使っている方のご意見も伺いたいです。

コメント

ああちゃん

抱っこ紐を収納して厚みが出るので、座らせられるだけで、やはり座らせられる専用のものに比べると安定はしません。

• あおい

あおい

そうですよね!
    今使っているのはこちらのカバーですか?
    収納のみのタイプと比べた時に安定感があるのであればこちらを購入したいと思ってまして( ¨̮ )

• 2月23日
  • ああちゃん

ああちゃん

まったく同じではないです!写真のはボタンのようですが、持ってるのはチャックです!

• 2月23日
  • あおい

あおい

そうなんですね!
    チャックの方が収納しやすそうですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます*◌¨̮͚ *.゚

• 2月23日
わらびぃ

同じの持ってます😊
私は安定感はあると思います❗抱っこひも出すのがめんどくさいときけど抱っこはしんどいなーという距離でも、腕がとてもラクでした😆
ただ、私はエルゴのクールエアを使っていたのですが、かなりパツパツで、収納するのにボタンが止めにくかったのが残念でした😅

• あおい

あおい

安定感あるんですね!!
    レビューを見るとパツパツとありました!笑
    パツパツだからこそ安定感も出たりするのかなとも前向きに捉えてます笑
    使っていくうちにすこし止めやすくなりますか?

• 2月23日
  • わらびぃ

わらびぃ

伸びる生地ではないので、使っていても変わらなかったです💦
    ささっと収納したときはいつも真ん中のボタンは閉めることができず開きっぱなしでした😅私はそれでも気にせず使っていましたが😆笑
    パツパツなので、収納したら全体的に丸くコロコロした形になり、思っていたよりも大きいなという印象でした😫
    でも、腰でちゃんと止まるので子どもを抱っこするときの補助としては十分でしたよ❗

• 2月23日
  • あおい

あおい

写真を見る限りでも他のより大きそうだなと思いましたが、今後抱っこ紐使用回数がすこし減っていくことを考えると良さそうですよね*♬೨̣̥
    まさに知りたい情報をありがとうございました!!✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*

• 2月23日