※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむ
妊活

人工授精後15日目で陰性でも妊娠可能性はありますか?PMSかもしれない症状に悩んでいます。

2/8に2回目の人工授精をして今日で15日目です。
2/13に排卵確認&ルトラールの服用を始め、今朝飲みきりました。今朝早期検査薬ではなく普通のチェックワンで検査したところ真っ白な陰性でした。15日目で陰性だともうだめかなぁと思っていますが、今朝から胃のムカつきがすごくて、生唾が出るような感じです。
今の時点で陰性でもまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
もしこれがPMSならつらすぎるなぁと思っています…
(基礎体温はストレスになるため今はつけていません)

コメント

私は2/1に人工授精をして2/2排卵で、薄く陽性反応(ドゥーテスト)が出たのが2/15です。昨日、胎嚢確認が出来ました。まだまだ可能性はあると思います!一週間後に、再度検査薬使ってみるといいと思います!

• かむ

かむ

おめでとうございます(^人^)マタニティライフたのしんでください♡!
    そして励ましのお言葉もありがとうござますm(__)m
    焦り過ぎずもう少し様子を見てみますね!
    ぱーきちさんの後に続きたいです♪

• 2月24日