※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。生理周期が不規則で、2月に性行為(避妊なし)をした後、胸の張りやおりものの変化がありました。着床出血やくしゃみが増えていますが、その他の症状はないようです。妊娠している可能性があるか不安です。

妊娠可能性について

生理周期はバラバラで(ルナルナで平均周期33でした)排卵予定日が2月8日で、生理予定日が2月24日です
最終生理日が1月22日でした

2月の7.9.11.15に仲良し(避妊なし)しました

基礎体温はつけておりません、、、

7日の夜に仲良しし
た1週間後の2月15日に生理前のような胸の張りがあり、
さらに2月21日の朝、トイレしたら
トイレットペーパーにうすーいピンクのおりもの?のようなものがついていました
その後二回トイレして二回ともピンクのおりものつきました
その後のトイレではついていません。
着床出血でしょうか、、、?

それと20日あたりからくしゃみが多いです。

微熱や、お腹の張りなどは感じません。

妊娠しているのでしょうか?
毎日ソワソワします、、、

詳しい方、似たような体験で妊娠された方など
なにかわかれば教えていただきたいです、、、!

コメント

 ほり

私も生理始まる予定日の少し前からピンクのおりものありました!
基礎体温つけた方がわかりやすいですよ!
妊娠していますように!

  • えり

    えり

    回答ありがとうございます☆
    明日生理予定日なのですが
    お腹の張り、チクチクなど全くないので不安です泣

    • 2月23日
  •  ほり

    ほり


    私も全くなかったですよ(笑)
    張りもチクチクも、悪阻すらなかったです(笑)

    • 2月23日
  • えり

    えり


    本日フライングしてみたところ
    うっすらではありますが陽性反応ありました!!

    が、うっすらすぎてなんとも言えないです泣

    • 2月25日