※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカーシャン
ファッション・コスメ

只今18wの初マタです🎵6月の頭にとても大好きな方(主人が会社で仲の良い…

いつもお世話になってます✨
只今18wの初マタです🎵

6月の頭にとても大好きな方(主人が会社で仲の良い方で、私とは友人関係となる男性)の結婚式があります
相手の奥様とも何度かお食事会をひらき、とても良くしていただいています
そして式、里帰り出産直前になるので、まだ先ですが先生と助産師さんには調子が良ければOKという事で、夫婦で出席する事にしました✨
知り合いが働いている式場で、家からも行きやすく、運良く条件が凄く助かる式場になります^^;
ただ一つ問題が…
「服装」です💦
今までは人とかぶるのが嫌なのと羽衣の様な羽織物が嫌で、形はシンプルでも色は赤系の膝上ワンピースに大きなアクセサリーや、若い時はがっつりロングヘアをリーゼントにして親友の結婚式に参加していました(笑)
しかし、さすがに妊婦さんがそんな服装…しかも、その時期に今までのサイズが入るわけもありません💦
9か月ぐらいのお腹でのお呼ばれ服、黒や紺は避けて、この条件で何かオススメのブランドやサイトなどはありますか❓❓

因みに、ローヒールの靴は買う予定です
普段はS〜Mサイズを着ています←臨月の場合はサイズはどれぐらい大き目の物が良いのかも教えていただけたら有難いです(>人<;)
お願いします💦

コメント

いぬがお

私はクチュールブローチというブランドの服がゆったりめで、お値段も高くはなかったので、妊娠中、結構買ってました!臨月もいけました!パーティードレスもありました。
サックワンピみたいのなら大丈夫かと思います。
サイズはいつもよりワンサイズあげてました。

  • チカーシャン

    チカーシャン

    回答ありがとうございます❤️
    ワンサイズあげてたんですね☆
    お値段も高くないのは助かります( ; ; )✨✨
    因みにそのブランドはネットで購入されましたか?お店で直前でしょうか?
    現在大阪住みなのですが、直前見れるのであれば凄く助かります💦

    • 2月15日
  • いぬがお

    いぬがお

    ワールドのブランドなので、実店舗も通販もありますよ!そこのお洋服は大きめなので私はいつも9~11号ですが、Lサイズ40だったかな?を買えば大丈夫でした!モノにもよりますが。お好みに合えばいいですが!

    • 2月15日
  • チカーシャン

    チカーシャン

    かくなる上はネットで…と思っていたのですが、やっぱり直接色やサイズを見たいので、実店舗があるなら凄く助かります💦
    ご回答助かります、ありがとうございます(;_;)❤️

    • 2月15日