※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
サプリ・健康

あま市周辺で大人のアレルギー検査ができる病院をご存知の方いらっしゃ…

あま市周辺で大人のアレルギー検査ができる病院をご存知の方いらっしゃいますか?
年中鼻炎なのと春と秋に花粉症が酷いので何に引っかかってるか気になってます😅

耳鼻科は清須市のながしま耳鼻咽喉科に通ってますが、そこでできるのかもご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏🏻✨

コメント

Mママ

娘がアレルギーがあり、七宝の
ごとう皮膚科に通っております!
こちらは子どもも多いですが、大人の方も同じくらい多いので恐らく検査してもらえるのではないかと思います。

大変評判が良い病院ですごく混んでいるのですが、ネットから予約できるのでそこまで待ち時間はありませんよ☺

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    あ!1回だけ自分のことで行ったことあります!ほんと混んでますよね💦
    アレルギー検査できるんですね😊
    聞いてみます🙌🏻

• 2月23日
★メロンソーダ★

Mママさんがおっしゃっているごとう皮膚科で娘がアレルギー検査(血液検査)したことありますよ~。診察中、他の診察コーナーで大人の方が検査結果を聞いてるのを聞いたことがあるので大人子供関係なく検査できると思われます(^-^)
検査で気持ちだけでもスッキリするといいですね!

• RRR∞

RRR∞

そうなんですね🙌🏻
    費用等いくらぐらいか電話で聞いてみようと思います😊

• 2月23日
yupi

ながしまは、子供のアレルギー検査はできませんでした😭
大人はできるかもしれませんが、昨日行ったら激混みで2時間待ちでした🤧

• RRR∞

RRR∞

じゃあ、多分アレルギー検査自体、してないんですね😭
    そうなんですか😳
    いつも予約して行っててそんなに待ったことないんでビックリです😳

• 2月23日