※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
ココロ・悩み

下の子がなかなか寝ない。旦那のイビキにイライラ。自分だけが辛いと感じてしまう。 愚痴ってしまってすみません。

やっと寝てくれた下の子。お昼寝もしてないのになんでらこんな時間まで粘るのか‥
上の子の寝息はよく寝てるな‥って思えるのに一緒に聞こえてくる旦那のイビキにはイライラして涙が出てきます。
なんで旦那は気持ち良く寝てて自分ばかりこんなに辛いのかと思っちゃいます。
愚痴ってしまってすみません。

コメント

いーたんママ

え、こんな朝方まで寝ないんですか💦
お疲れ様です(´;ω;`)

• ひちょ

ひちょ

コメントありがとうございます!
    お昼寝しちゃったなら分かるんですがしてないのに中々寝ない日が多々あって流石に上の子はいつも通りに早目に起きるので自分の寝る時間が取れなくてイライラとなんの協力もない状態に悲しくなっちゃいました😭

• 2月23日
ぴぴぴ

男の子の体力って凄いですよね(._.)
身体のサイクルが整うまでは睡眠時間にばらつきがありとても大変だと思いますが無理せず楽しく育児をしてください✨
私は旦那のイビキがうるさい時は顔面に自分の足こすりつけたり(起きずにイビキが止まる程度)腕をつねったり普段出来ないような嫌がらせをしています。とんでもなくムカつくので\(^^)/
一生懸命に育児をすればそのぶん素敵なお子さんに育ってくれると思います。愚痴も不満も何もないお母さんなんてこの世に存在しないので大丈夫ですよ。
休める時に休んでくださいね。