※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
家族・旦那

実家が広島で主人が滋賀の人なので嫁いで行きました。先日父が危篤にな…

すみません独り言のような長文の愚痴です。


実家が広島で主人が滋賀の人なので嫁いで行きました。

先日父が危篤になり私だけ先に広島に戻り
通夜と葬式には来てねといい
片道の新幹線代を置いて滋賀を出ました。

父の容体が少し落ち着いたので期日の近い
支払いなどで一度滋賀に戻ろうと決め
一回帰るから駅まで迎えに来て欲しいと伝えたら
いま大阪の居酒屋で飲み歩きしてて
帰れないから迎えに行けないとのこと

そしてそのことが火種で旦那と揉め
旦那は通夜や葬式に来ないことに。

父を看取り色々終わってから滋賀の家に戻ると
置いていた片道の新幹線代が使われていました。



絶対大阪行ってお酒飲むのに使っただろって思って
怒りがおさまりません携帯ぶん投げそうです

そもそも嫁の父親が危篤の時に
大阪行ってるのがありえないし
常識なさすぎて腹立つ!!!




コメント

ぴよ。

人の旦那様を悪く言うのもどうかと思いますが…ありえなさすぎます。
普通はすぐに向かえなくても、奥さんの後を追いかけてすぐに広島に向かうのが普通かと…
常識とかの問題ではなく、家族が大変な時に何を考えているの?って感じです💦
旦那様は自分の親が同じ状況になった時、奥様が同じような行動を取ったらなんて言うのでしょうね。
菜々さんのご家族に頭を下げさせた方が良いレベルだと思います。

  • 菜々

    菜々

    代弁してくれてありがとうございます😊
    母は顔見たら殴りそうだから会いたくないって言ってました笑

    • 2月23日
はじめてのママリ

え、旦那さんありえないです…。

私なら無理かも。
想像しただけで、涙出そうでした。

  • 菜々

    菜々

    我慢してきましたけど
    もう無理です( ^ω^ )

    • 2月23日
みかん

え?結局菜々さんのお父さんの通夜葬儀に来ていないんですか?
ありえない!!!!!!!!!!!!
しかも帰省のためのお金で飲み歩いてたなんて、、、
携帯ぶん投げるどころじゃない!!!

人様の旦那さんですが、常識どころか人としてありえないと思います。

  • 菜々

    菜々

    喧嘩した後に、しんどいから関係をやめにしたいとラインで言われたので離婚に向かっております😊

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    あっちがしんどいってなんなんですかね?馬鹿なの?クズなの?菜々さんのほうが絶対しんどいですよね!!!!
    離婚となれば大変かと思いますが、頑張ってください!

    • 2月23日
  • 菜々

    菜々

    馬鹿なの?クズなの?ってとこでほんとそれってなって笑いましたwwwエコさん最高ですwww
    頑張ります!ありがとうございます!😊

    • 2月23日
𝚂𝚊𝚛𝚊

離婚に向かってるようですので
ここは遠慮なく…

糞ですね、は?何様?
飲み歩き?ふざけんなよ
どの面下げて疲れたとか
言ってんだよ。

って感じです。
とりあえず離婚は確実しますが
土下座させますね、親族の前で
むしろ土下座した頭に
蹴り入れたいくらい
むかつきました

  • 菜々

    菜々

    常識というものがないようですが養育費はきちんとくれると言ってるので一筆書かせました( ^ω^ )

    • 2月23日