※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

今まで私たち夫婦に無関心だった義母。予定日近くなってきて、毎週のよ…

今まで私たち夫婦に無関心だった義母。
予定日近くなってきて、毎週のようにメールくる。
お腹は下がりましたか?産まれそうですか?

こっちが、知りたいわー👊🏻(笑)

昨日なんて2日連続。
しかも、私にメールしてきた次の日に旦那(息子)に。
旦那には、いついつまでに産まれれば、お父さんが休みだから病院に行けるよ!って送ってきたそうです💧

そのプレッシャー本当ストレスになるからやめて。

コメント

うちもそうでした💔
産まれそうですか?とか、知らないですって感じ(笑)
毎日のように返信考える側のストレスを考えて欲しいですよね、、

• まりも

まりも

全然、連絡してこないから心配なって!とか言われて、こっちも気つかってできなかったんですよね。義兄夫婦んとこが2人目産まれて毎日手伝いに行ってるって聞いてたんで忙しいかなって思って💦💦💧

住んでるとこの県が違うのできっと、こっちにくる日にちの事しか考えてないような気もするんですけどね💧

• 2月23日
あい

ストレスで面倒ですね😅

産まれたらご報告しますので〜と言って、スルーしましょう🤣
てゆーか、そちらの都合で病院行けるよ!とか言われても…って思っちゃいました💦
(同じ状況なら、別に来なくていいし…って思います😅)

• まりも

まりも

ホントそれです!(笑)
    旦那にも陣痛がきただけで連絡しないでねって言いました😂

• 2月23日

急に連絡きても気持ち悪いですよね💧まして来られてもイライラしそう(笑)私ならプレッシャーかけるなら連絡お断りしますって言っちゃいそうです(笑)

• まりも

まりも

今までが干渉されなすぎて平和だったので、突然の連絡が気持ち悪いです😂😂
    しかも、義兄夫婦とその子供まで来るらしいので、ぞろぞろ揃ってやめて💧って感じです💧

• 2月23日