※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた(22)
その他の疑問

一軒家が欲しくて色々不動産回ってるんですが、なかなかいいのが見つか…

こんばんわ。

一軒家が欲しくて色々不動産回ってるんですが、なかなかいいのが見つからず迷っている時に主人が主人の友達に相談をしていたみたいで。。

私的には二人で探して話し合いをしたいのに、友達経由で探したり不動産紹介してもらって仲介に入られたりがすごくストレスです。
主人はもう39歳なので早く決めたい!というのも分かります。
でもだからって友達にお願いするもんですかね。
私はその友達とは三回ほどしかあったことがありません。主人と友達は高校からの仲です。
悪いこともしてたみたいです。

こっちは生後間もない子がいるのに向こうの都合で車が壊れたからどこどこまで連れてって!とか夜でも普通に言ってくる人です。

それでもし、ローンが通らなかったら?
収入とかでなにかだめだったら?
友達の前で恥をかくのは主人ですよね。
プライドだってあるんだから。。友達ならそう言うのも分かり合えるんですか?

全然わからないんです。
主人の考えも
その友達の考えも。

仲介料貰えるからやってるんじゃないかって思っちゃう私は器が小さいのでしょうか。。


コメント

T

んー、
奥さん立ち会いで契約をするのであれば
紹介してもらう程度なら
あたしならなにも思わないです😢

  • みいた(22)

    みいた(22)

    そうですよね!!
    しっかり私に話が回ってきてくれればそれでいいんですけど、、、
    あなた達の新居か!?ってくらい二人で話をしていて😣
    回答ありがとうございます!

    • 2月23日
deleted user

そういう常識ない人すごく嫌です💦私なら関わらないでって言っちゃいます😅

  • みいた(22)

    みいた(22)

    嫌ですよねぇ!!
    でも主人は高校からの仲なんだから仲良くしていーだろ?みたいな感じで。。

    その夜クルマが壊れて。。っていうもの快諾しちゃってて、あとから行ってくるねって😣
    約束したの知らなかったし…(それは主人が悪いのですが。)夜にかける意味もわからない。。
    24時間家から一歩も出れない時期だったのであれ以来その友達が嫌になっちゃって😨💧

    でも同じように考えてくださる方がいて良かったです😌

    回答ありがとうございます!

    • 2月23日