※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那が仕事のストレスを抱えて飲んで帰ってきました! 帰ってくる約束の…

旦那が仕事のストレスを抱えて
飲んで帰ってきました!
帰ってくる約束の時間を守らずに!

転勤になる前の会社を今までは、何があっても守る的な事言ってたのに、今日はもうかなりキレてます!

考えが浅はかすぎる、頑張りが足りない
本気が全然伝わってこない、約束も守らない
まじ嘘つきじゃん!!自分が置かれてる立場わかってない、大切なものがあるんじゃないのかよ!!
などとキレてましたが、
それは、私から見たあなただよ!

あまりにもぴったりすぎて
鼻で笑いそうになりました!w

安月給で週2.3飲み行く、内緒でタバコ吸う(バレてる) でも吸ってないと言い張り怒鳴る。小さい事で、キレるし怒鳴る。娘の面倒みるのは私!
この前は離婚しようとした位です!

今まで大目にみてきたし、何かあったら助けてきた、けどもう信じられない、あんな奴らいらない!もう切り捨てでもなんでもいい。

っても言ってましたが
これまた、そのままお前だよって言ってやりたかったー!!!

自分の事よくわかってるね!って言いたくなる位しっくりしててやばかったです🤣

お雛様の入ってるダンボールにイライラしながら上着投げたので、プチーン⚡️

バチあたるぞ。
また転勤にでもなれや!

コメント

ことら

人間の 絶対 って言葉はカンタンに信用しない方がいいですよ!

• あんな

あんな

ですよね!もう旦那には何も信じてません!!!

• 2月23日
smile☺

私も離婚したいです。

まだ帰ってこないし
なんなんやー

• あんな

あんな

本当離婚考えますよね💨
    遅かったですね😱
    うちは0時少し前に帰ってきましたが、他の家は午前様とか普通なのに、うちは厳しすぎるってキレられました⚡️

• 2月23日