※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那にイライラです。こんな性格悪い人だったかと思う…

ただの愚痴です。

旦那にイライラです。
こんな性格悪い人だったかと思うくらい
嫌味を言われるし、嫌味を言うなと言うと
冗談じゃーんと…え?それ言えばいいと思ってるの?
と、言った感じです。
冗談も言っていいことと悪いことあると思います。
例えばクリスマスとかに朝から料理して準備してるのに
「俺、ステーキさえ上手くいけば他の料理どうでもいいから」と、言われました。せっかく作ったのに…はぁ。
平日は仕事が忙しくほぼワンオペ。
体を壊したらと思うので夕飯はちゃんと作ってるつもりです。美味しいの一言もありません。見返りを求めてるわけではないですが。旦那が仕事大変なのも分かります。

少しでも機嫌を損ねると拗ねて不機嫌になり
面倒臭い状態になります。話さなくなります。

ガキじゃないんだから…

お陰でストレスで帯状疱疹になりました。
明日病院行かなきゃなー。

こんな愚痴読んで頂きありがとうございました。

コメント

さくら

ストレスが身体にまで出るようになったら終わりです💦離婚も考えた方がいいと思います💨

• ふみ

ふみ

体に出るのはキツイです😓
    はぁ…結婚てこんなもんなんですかね…

• 2月22日
かまぼこ

わたしの旦那も似てます~!
小姑かよ。ていいたくなる小言をいってきたり、頑張って作った料理も聞かないと無反応です。
頑張ってあんたのために料理しただよ!そんな冗談言わずに素直に感謝して食べろよって話ですよね。ムカつきます!

• ふみ

ふみ

ホントそうですよね!姑よりうるさい小姑!!分かります😑息子はまだ離乳食なのでそんな手の込んだもの食べないので簡単ですが、誰のために作ってるんだー!って言いたくなります!

• 2月22日
☆なぁちゃん☆

私の旦那もかなりかなりかなり性格悪いです!
というか、世の中にこんなに性格悪すぎる人間っているのか?と思うほどの性格してます(笑)
おかげで私の性格も悪くなってます(笑)

うちの旦那もかなり嫌味言うしかなりかなりかなりめんどくさい人間すぎて頭痛いです。

でもこちらからはなんにも言ってはあけないので常に我慢我慢の生活です(´・ω・`)

代表的な嫌味だと自分は絶対にトイレットペーパーがなくなっても変えないくせに私がたまたまトイレットペーパーを変え忘れていると
『トイレットペーパーがなくなってんのに変えないって、俺への嫌味なの?
普通なくなったら変えるのが常識でしょ?』と言ってきます!

なのに!旦那は今まで一回も変えたことありません!常に空の芯だけ残ってます…………
常識ないのはどっちなんでしょう(笑)

旦那の脳ミソが分からなすぎて苦しいです!

• ふみ

ふみ

私も自分こんな嫌な性格だったっけ?って、思うこと多々あります😭
    我慢我慢の生活は辛いですよ…どうやってストレス発散してますか?

ホント自分はやらないくせに人には偉そうなこと言ってくる奴腹たって仕方ないですよね!
    こっちはそんな嫌味でトイレットペーパー変えないなんてことないですよね?あなたじゃあるまいんだから!って思います💦私もそれ言われたことあります😩

• 2月22日
しー

毎日お疲れ様です(;_;)
うちの旦那も性格悪いです🙋‍♀️
本人にも自分でも言ってます笑

毎日育児に家事に一生懸命なのに、そんなん言われたらメンタルやられますよね😵
さすがに子供できたら言わなくなるだろーと思ってたら、妊娠中も産後も同じく言われたまにものすごーくへこみます(>人<;)
なんか言われてへこんでるのを見て楽しんでるみたいな、、何が楽しいんだろー😑

• ふみ

ふみ

だんだん洗脳されてきますよね😓
    家ではそんな感じなのに外では外面よいというか大人しいというか…それに腹も立ちます。
    え?!凹んでるの見て楽しんでるんですか??酷いです😭あまり無理しないでくださいね😢

• 2月23日