※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.c
その他の疑問

現在19wの妊婦です。朝起きてから夜寝るまで、トイレに15回以上いきます…

現在19wの妊婦です。
朝起きてから夜寝るまで、トイレに15回以上いきます。
ひどい時は15分に1回、もっても1時間です。
日中仕事をしている間だけでも10回はいくので、頻尿すぎて腎臓が悪いのかな、と不安です。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

🦔

あたしも頻尿でしたよ〜!
夜中寝てからも何回も起きてました😂

• Mr.c

Mr.c

異常かと思ってました私だけではなくてホッとしました💦ありがとうございます💦

• 2月22日
Sulley.

私も頻尿でした!
トイレめっちゃ行きたくなるのにいざ用を足そうとするとほとんど出なかったり😂(こんな話すみません)
もはや水流すのが勿体なくて仕方なかったですが妊娠後期にはさらに頻尿になりました🤣
頻尿と胎動と胃もたれで全然眠れなかったです笑

• Mr.c

Mr.c

私の場合は行くとそれなりに出ます💦今より頻繁になるなんて、、仕事にならないです💦笑笑

• 2月22日
  • Sulley.

Sulley.

水分補給がきちんとできている証拠ですね😍👍
    私はちょいちょい脱水気味でした😂
    ほんと仕事にならないですよね😂つわりが終わったと思ったら頻尿でまたトイレと仲良しか~って感じでした笑
    ちなみに後期になるとただの頻尿以外にも赤ちゃんに膀胱付近蹴られてもよおすこともあると思います~😂ふぁいとです🙇✨

• 2月22日
  • Mr.c

Mr.c

なるほど、、、💡色々と勉強になります。教えていただきありがとうございました😊

• 2月23日