※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮る際、少しきちんとした私服がいいと思います。上はシャツっぽいものがおすすめです。他の方はどんな格好をしますか?

今度娘のお宮参りの写真と息子のバースデーの写真をスタジオアリスに撮りに行きます。
そこで初めての家族4人の写真を撮ってもらうんですが普段の私服より少しきっちりした私服を着ていこうと思います。
私的には上はシャツっぽいのがいいかな?と思いますが、みなさんならどんな格好しますか?

コメント

あんぱん

私は結婚式のお呼ばれ用のドレスにしましたが、他の方はドレスを着てる人もいれば入園式で着るような服を着てる人もいましたよ

ぴよこ

私はシフォンブラウス?綺麗目な感じの…それにネイビーのスカート履いて行きました😊

fucanappé

お宮参りの写真の時は、ママが赤ちゃんだっとして、お宮参り用の羽織?をかけられたので、見えなくなります。なので、羽織なしで撮ってもいいように、きれい目なスーツやワンピース程度でもいいと思います。