※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1900
妊娠・出産

39週4日で子宮口3cm開いていますが、前駆陣痛やおしるしはなく、出産までまだ時間がかかる可能性があります。

39w4dですが、おりものは前より大分増えてきて、前駆陣痛は全くないです。おしるしのようなものもないです。先週の内診で子宮口3cm開いたと言われました。もうすぐ生まれるでしょか?もうちょっとかかるでしょうか?

コメント

1900

ちなみに、夜寝る前に胎動は強いです。

くまはる

もうすぐではないでしょうか★
わたしは1センチと言われた2日後の夜に入院して明け方に生まれました◡̈

• くまはる

くまはる

陣痛が痛くてあまり記憶が定かではないですが、入院決まったときは胎動めっちゃありましたよ!

• 2月14日
  • 1900

1900

2週間前に1cm開いたことを言われました。先週の時、グリグリされて今日かもよって言われました。でもまだです。

• 2月14日
  • くまはる

くまはる

そうなんですね!
    進み方は人それぞれと言われましたが本当にそうですね。

• 2月14日
  • 1900

1900

ご意見をありがとうございます。陣痛は急に来るかもしれませんね〜>_<

• 2月14日
  • くまはる

くまはる

おっしゃる通りです!
    ドキドキすると思いますが、なるだけリラックスして過ごしてくださいね ✪
    あと、参考までにですが、わたしは陣痛が一旦遠のいたりして長かったのですが、お風呂に入って体を温めたら一気に進みました◡̈

• 2月14日
うにゅ

私は先々週から子宮口柔らかく3cmで毎週内診グリグリも2回やってもらい先週おしるしも出ましたが出てくる気配全くないです(笑)先生からもう産まれる産まれる言われてるんですけど。。。胎動も凄いです。1人目は前駆陣痛も全くなくて予定日前日の破水からで本陣痛まで胎動ありました。今回は前駆陣痛もそんなに続かなくて1日に数回程度です
足の浮腫がすごいから
早く出てきてほしいです( ´:ω:` )