※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理の早期症状でしょうか?生理予定日6日前で高温期8日目、いつもより早いことはないが心配です。

さっきトイレに行ったら若干ですが茶おりが出てました🤭🤭それから数分後、腹痛というか、下腹部筋を伸ばしたみたいな感覚ですこしチクっとした痛みがあります😨😨😨😨😨生理来ちゃうんでしょうか😭??今生理予定日6日前で高温期8日目です😦いつも予定日より早く来る事はないんですが、、、💬💬💬

コメント

🍎

着床出血じゃないですか?🤔💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいんですが、、、こればっかりは時間経たないとわかりませんよね😢💬来ないでほしいです生理(笑)

    • 2月22日
  • 🍎

    🍎

    そうですよね😢😵
    基礎体温も測っているということで、いつも早まる事ないなら可能性高いと思います!!👌
    赤ちゃん居てくれてるといいですね😘
    私も高温期8日目です!ソワソワ気です!(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっしょですね!♥️
    けど昨日今日と体温が少しだけ下がってるんです😐ほぼほぼアウトです笑笑

    • 2月22日
  • 🍎

    🍎


    でも生理だとかなり大幅にズレてますよね?
    私も一昨日と昨日体温下がりました。。😭
    暖房のタイマーの影響で室温が冷たかったのもあるかもしれませんが、今日は戻っていて少し安心です。。
    今周期、長めの化学流産後の周期で今周期から卵胞チェックに通っていますが卵胞の成長が途中で止まったりインフルエンザになったりで、体温もガタガタしてなかなか厳しい周期です。。😢

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😦
    でも今高温期じゃないですか😊😊
    りんさんは望みありそうですね🎈♥️
    私のは完全下がり始めてます😭

    • 2月22日
  • 🍎

    🍎


    病院など通ってなくでしたが3年間出来ず今年から通う予定でいて、突然の妊娠発覚だったのでびっくりで嬉しかったですが残念な結果となりました😭
    でもいつ戻って来てもいいように食生活気を付けたり葉酸飲んだりしてます😢👌
    赤ちゃん居てくれるといいのですが。。😢

    ここから上がってくれないですかね?😭
    体温測る時寒かったりしてませんか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか😢
    私はもうすぐ2年ほどになります😮
    なかなか婦人科に行く機会がもたなくて💦今は排卵検査薬に頼ってます💬
    上がって欲しいです🌪🌪
    ん〜〜、寒い日というか上のほうが布団から出てて冷えたのがあったのと口開けて寝てて喉カラカラだった日もありました笑笑

    • 2月22日
  • 🍎

    🍎


    なかなかですよね😭
    不妊専門に行ってもいいのですが、初めはとりあえず婦人科でタイミング見てもらおうと思い婦人科受診してます👌
    でもやっぱりエコーなどで卵胞、内膜など確認したり、先生の言葉を聞いたりすると安心する部分もあります!
    タイミングしながら原因も探っていこうと思ってます😭
    私も布団から出てた時ありました!
    口開けてると多分下がる?と思いますよ!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回リセットしたら婦人科に行ってみようと思ってます😦💧
    頼むからこれ以上下がるなー!!!です💬笑

    • 2月22日
  • 🍎

    🍎

    お互い頑張りましょう😊🌠
    私も下がらないで欲しいです😭
    基礎体温で本当落ち込んだり嬉しくなったりしますよね。。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりも、だんだん濃くなってきました💦💦💦
    わかりますわかります🥺🥺
    嫌ですねこの時期🌪🌪

    • 2月22日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

着床出血寸前なら、嬉しいですよね?
妊娠されてると嬉しくなりますよね?
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです夢みたいに🥺🥺
    でも茶おりを見てから生理なのかなって不安がドッときてしまって😞

    • 2月22日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    無事に完全着床されてると
    いいですね。
    着床出血経験者ではないですが、
    希望は持ってますよね♡♡⸜🌷︎⸝‍♡♡
    無事に妊娠されてるのを( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 2月22日