※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

私って、孤独だなーと思いました。旦那が1週間くらい前から風邪ひいてい…

こんばんは。私って、孤独だなーと思いました。旦那が1週間くらい前から風邪ひいていて、私がそれがうつったらしく、昨日から喉が痛く、仕事行きました。職場でも熱は無く、帰りに旦那に帰ると電話で伝え、旦那の実家に娘を迎えに行きました。が、2人とも帰りたがらず、喉が痛いので病院に行ってもいいか確認。行ってもいいと言われたので、受信。風邪の診断。実家に行ったら旦那「そんなもん、夕方電話した時に分かっとったやろ!なんで俺に伝えんがや!」と怒鳴られ、舅からも「もっと早くに分かっとったやろ。なんでその時に伝えんがけ!」と強い口調で言われました。はー、疲れ果て微熱あるのに怒鳴られ、もう、なんなんだろうと。長文で、すみません。

コメント

ママリ

ん?
旦那さんと義父は何に怒ってるんでしょうかね???
あんたらに早く行ったところで何か変わるわけ???
別に怒鳴ることでもないですよね🤷‍♀️
親子そっくりですね💧

• ママリ

ママリ

早く行ったところで→早く言ったところで
    です

• 2月22日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

風邪の報告が遅かったことに対して怒ってます。いや、少し前から辛くなったんですが💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

全然怒ることじゃないですよね💧
    その感じだと真っ赤っかさんを心底心配して、って感じでもなさそうですし😓
    仕事で疲れてるし体調悪いし、子供いるから休めないし、余計な心労かけないでほしいですよね😑
    せめて旦那さんだけでも寄り添ってくれないと💦
    お疲れ様です😭

• 2月22日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

心配されてないです。とりあえず、姑が娘見るからって私1人でアパートです。ありがとうござます😢

• 2月22日