※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

富山県で100日のお祝いのスタジオ撮影を検討中。スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオbeの料金や衣装、特典について知りたい。他におすすめがあれば教えてほしい。

富山県で100日のお祝いのスタジオ撮影をどこでするか迷っています。
スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオbeの
お値段、衣装の種類、特典など教えていただきたいです!

また上記3つ以外でおすすめもあれば教えてほしいです!

コメント

にぼし

マリオで撮りました。
値段は基本撮影費が3000円、初回はアルバムを作るので最低でもコースで21000円程かかりました。
衣装の種類は店舗によるかもしれませんが、数種類の中から選んで撮影枚数は結構撮りました。その中から、コースにあった枚数を選んでアルバムにします。
アルバム以外に、キーホルダーにしたり、名刺のようなカードが作れたり、見開きの写真たてが作れたりします。あとは定期的に割引券が送られてきます笑
キタムラと同じ店舗なので、貯めてる写メをプリントするには良いです。確かTポイント貯まります。
それぐらいでしょうか🙂

わたろう

スタジオマリオで撮りました。100日祝いのクーポンさえ手に入れば、増やせるアルバムも撮影料もタダで、写真代のみで写真も8枚程選んで1万円そこそこでした。沢山写真も撮ってもらえて選ぶのに苦労しました😂
ブログに載せてもらうと、データでも写真が手に入りました。そしてTポイントが貯まります。