※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部の筋肉痛のような痛みを感じることがあるか、また子宮の圧迫感はいつ頃感じるか知りたいです。

妊娠初期または妊娠超初期ごろ、下腹部に筋肉痛のようなつっぱった?痛みあった人、ある人いらっしゃいますか?😱妊娠してるかはまだ検査してないので分からないのですが昨日くらいから下腹部にザ!筋肉痛!という感じの痛みがあります🤔1人目の時こんな症状があったか忘れてしまいました(笑)
あと、妊娠していた場合子宮が大きくなってきて圧迫感やつっぱりを感じるようになるのはいつ頃でしたでしょうか?✨

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

2人目のとき妊娠わかる前にありました!
1人目の妊娠中に経験した痛みだったので「妊娠した!」とすぐわかりました!(笑)

• ちーたら

ちーたら

妊娠がわかる前ということは結構初期ですよね?☺️2人目希望なので少し期待して生理予定日過ぎたら検査してみます✨ありがとうございました🙏

• 2月22日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

検査薬やる前なので生理予定日の5日前くらいですかね〜😊
    私、今回は生理予定日3日前の検査薬で陽性でましたよ😂
    症状あると気になりますよね〜😌
    妊娠していますように🙏💓

• 2月22日
Mi_7

回答になってませんが、
うちもいま11ヶ月で下腹部にザ!筋肉痛!が感じられるので今日検査薬購入してきました😂

• ちーたら

ちーたら

わぁ〜✨同じですね😂😂❤️
    妊娠してるといいですね〜🙈
    私も期待して生理予定日待ちます☺️

• 2月22日