※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
家族・旦那

旦那さんの職場が春から全面禁煙になります!義父に昔職場で全面禁煙にな…

旦那さんの職場が春から全面禁煙になります!

義父に昔職場で全面禁煙になってから禁煙に成功したという話を聞いてから旦那の職場でも同じように全面禁煙にならないものかと待ち望んでいたところの朗報でした。笑

やめてくれれば年間17万くらいの節約になるので是が非でも禁煙成功して欲しいです。でも、10代の頃から吸い続けているから同じように成功するかなぁ?という思いも…

同じように旦那様の職場が全面禁煙に変わったかた、その後旦那様どうなったか教えてくださいー!☆

コメント

あー

全面禁止でも休憩中吸いに行こうと思えば行けるのでなーーーんにも変わらないです笑
旦那だけでなく、会社の喫煙者全体変わらないですね(^^;

• ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですねー、ショック。そしたらうちも禁煙無理かなぁ💦 タバコなんて百害あって一利なし、体にも家計にも悪いですよね😵早くどうにかならないものか…

• 2月22日

「家族・旦那」に関する質問