※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
産婦人科・小児科

高知市や南国市で花粉症を診てもらえる病院を教えてください。引っ越してきて病院がわからないので、おすすめを知りたいです。

人生初めて花粉症発症です😭
カテゴリ違うかもしれないですが・・・
高知市、南国市でオススメの花粉症みてもらえるオススメの病院ありませんか❓❓
高知に引っ越してきて病院事情がわからないので、教えてほしいです🙇🏼‍♀️💕
ちなみに私です🙋🏼‍♀️

コメント

なっちゃん

花粉症は、どこの病院でもだいたい出される薬は似たような感じだと思うので、近所ですいてるクリニックや病院に行くのが1番良いかなと思います😁👍
内科か、鼻の症状が強ければ耳鼻科とかでも良いかなと思います😊

なっちゃん

ちなみにお日さまクリニック通ってますが、先生は女の先生で優しくて話しやすいですよ😊💖
ただ、混むので、受け付け時間ギリギリか、朝イチにいくのが良いかな?

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

花粉症どこても薬は似たようなもの出してくれるんですね😊
    お日様クリニック調べてみました✨
    花粉症外来あるんですね✨
    家から近いところなので行ってみたいと思います😆
    朝イチか受付時間ぎりぎりですね😊ありがとうございます💕

• 2月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

なんでも相談にのってくれる優しい先生です😁😊
    アレルギー薬なるべく早くのみはじめて楽になって下さい😄💕

• 2月22日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ホームページ見てみるととても優しそうな先生なので、ぜひ行ってみようと思います✨
    高知は病院が多くてどこがいいのか全然わからなくて😅
    助かりました💕💕

• 2月22日