※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

産道は開いていない40w2d。バルーンや促進剤で入院。陣痛は来る可能性ありますか?バルーンは痛いですか?

今日で40w2dで、産道は全く開いてないと言われました。月曜に入院してバルーン、促進剤をやっていくことになりましたが、それまでに陣痛来てくれることもあると思いますか?
それから、バルーンって痛いですか?

コメント

あっちゃん

私も40w1dで月曜に計画分娩する予定です(*´艸`*)

バルーンを入れることに関してはそこまで痛くないそうですが、人によって感じ方は違うらしいです…😭

ハラハラドキドキしてます🤣

• きら

きら

痛くないなら良いです‼️😂もうそれだけで大分マシです‼️

お互い頑張りましょうね🙌🎊
    ありがとうございました❗️

• 2月22日
はむ

全然来る可能性あると思います!
できれば来てほしいですよね😅
バルーンは私の場合痛みはなかったですが、違和感はありました💦

• きら

きら

本当ですか⁉️まだ希望は持てますか⁉️👀💦

初めてバルーンについて調べてると鈍い痛みがずっとある、とあって
    そんなに苦しい痛みではないのかな、とほんの少しだけ期待してみたり😒

この週末が勝負です⤴️⤴️

ありがとうございました🙆

• 2月22日
ぽみた

陣痛くる可能性はあると思います!
促進剤打つ前日に微弱陣痛で病院行きましたが、まだ子宮口も開いてない、赤ちゃんも下がってないって返されました😂w
そして翌日に促進剤投与のために入院しました!
バルーンは私は痛かったです😂 入れる時が!! そのあとは、生理痛みたいな痛みがあるだけで何ともなかったです!

• きら

きら

可能性ありますかね⁉️来てほしいですぅぅ😰😰

バルーン入れる時痛い方もいらっしゃるんですね😭💦あー嫌だな、こわいです😱

ありがとうございました🙆

• 2月22日
やー

バルーン、錠剤タイプの促進剤、点滴の促進剤使いました!
自分の場合、バルーンは違和感すごかったです!笑
歩くのも座るのも寝るのも違和感あります😅
痛くはないですよっ!
外してもらった時すごくスッキリします笑
バルーン後ちょっとしたら陣痛の軽い痛み(生理痛の重い痛み)みたいなのが来ました。
夜取ってもらっても産気つかなくて次の日朝から錠剤タイプの促進剤飲み、だんだん陣痛が来るようになってそれでもなかなか進まず夜10時前にグリグリしてもらって破水し、分娩台に乗り点滴促進剤して次の日のお昼にやっと出てきてくれました😅

早く会えるといいですね(*´ω`*)♡

• きら

きら

錠剤タイプも点滴タイプもされたんですか❗️😫そして、出産まで長い時間かかりましたね😭😭
    私はそんなに耐えられません‼️😂💦
    でもがんばります✨

ありがとうございました🎵

• 2月22日