※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
子育て・グッズ

1歳の息子が熱性けいれんで4日間授乳していない。卒乳してもいいか迷っている。卒乳のタイミングや母乳外来の必要性について教えてほしい。

卒乳について!
息子1歳になりたて、三回食で1日に授乳するのはお風呂あがり、夜中くらい。1日しない日もあります。
火曜から熱性けいれんのため入院していて授乳を4日してません。このまま卒乳しても良いかなとおもうのですが、卒乳するときって母乳外来等いったほうがいいんでしょうか?また皆さんの卒乳のタイミングや時期教えてください(`・ω・´)

コメント

🌈

10ヶ月に卒乳して母乳外来行かずでした!自然と張らなくなってきてしぼみましたよ!( 笑 )

• みくりん

みくりん

コメントありがとうございます!
    もう張ってもないので母乳もでるの?といったかんじなので卒乳しても良いかなとおもってまして(><)
    ただうっすら張ってるのかな?くらいはあるかんじなんですよね、自然と張らなくなってきたらもう大丈夫そうですね笑

• 2月22日