※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充期で凍結胚盤胞移植後、妊娠判定が不安。BT6でラッキーテストが陰性だったが、血液検査で妊娠判定をもらった経験がある方いますか?望み薄でしょうか…

ホルモン補充期で凍結胚盤胞を移植しました。
BT6でフライングのラッキーテストしたら、真っ白でした。アシストハッチングもしてるので、着床は既にしててもおかしくない時期ですが…ちなみに、hcg注射はせず、膣坐薬と内服薬のみです。
BT6以降はこわくてやってません笑
尿検査で線がでなかったのに判定日血液検査で妊娠判定もらった方いらっしゃいますか?
望み薄でしょうか…

コメント

初心者

BT5~BT7くらいに反応し始める人多いですね(*^^*)
私は初期流産と化学流産2度経験してめすが、すべてBT6には反応ありました(^^;

はる

お気持ちわかります。
はっきりとした判定が出る迄諦めたくないですよね😔
私も先月ホルモン補充周期で移植し、BT7にフライングで陰性、諦めきれずBT10に再度再度フライングし陰性だったので完全にダメだと思いました。結果判定日やはり陰性でした。

みみりん

BT8で薄く反応がでて
BT9で濃くなりましたよ☺︎