※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
サプリ・健康

去年から花粉症です😓症状が出始めたので昨日耳鼻科に行って、もらった薬…

去年から花粉症です😓症状が出始めたので昨日耳鼻科に行って、もらった薬を夜寝る前に飲んだのですが、起きたら鼻声ですごく体がだるいです😭今休憩中なんですけど、仕事中も鼻が垂れてきてティッシュが手放せません🤧耳や喉の奥も痒い!😱😱😱みなさんは薬以外に食べ物で症状が軽くなったことなどありますか?ちなみにヨーグルトは食べています😊200グラム食べないと意味ないらしいですが、、😰薬も空腹時に飲むやつですが、いつ飲むのがベストなんでしょうか。

コメント

りさ

たまたまかもしれませんがR-1食べ続けて軽減しました!
無くなりはしなかったけど鼻水垂れ流しからは解放されました(笑)

  • さーまま

    さーまま

    R-1良いって聞きますもんね!
    ヨーグルトメーカーを買うか検討中です😂

    • 2月23日