※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

人工授精後の出血と妊娠検査について相談です。線が見えますか?

不妊治療始めて1年半で今月は初めての人工授精をしていただき、もともと普段の生理の出血量がすくないので、出血が昨日からあり、昨日も少量で綺麗な赤で今朝も少ないので、駄目元で今朝、生理予定日からできる妊娠検査薬をしてみました。

私も主人もうっすらと線が見えないような見えるようなって感じで話してます。

線が見えますか?

コメント

橘雫

見えます!

肋骨ボンバー☆神

見えてます!
出血もあるようですので、すぐに病院で診てもらい、流産予防の薬とか出るなら処方してもらってください!

koumama☆

見えます!
おめでとうございます( ´^` )

mammy♡

薄く線が見えます( *´꒳`*)੭⁾⁾
おめでとうございます!!

見えますよ〜!!
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

しょーか

全然見えます!
おめでとうございます(*'-'*)♡

ヒロちゃん♡

見えます〜(*^^*)
おめでとうございます★
私もこの線を見るため妊活頑張りまーす‼︎

アレキックス

私も線見えますよー!
おめでとうございます♡
病院で確認出来たら一安心ですね(^_^)

ママリトマト

見えます(^^)
おめでとうございます!
私も不妊治療を始めてから8ヶ月後に人工受精+タイミングで授かることができました。

shelly*°

見えます!
おめでとうございます♪

れんこ

見えます!
おめでとうございます^^

みっこ

見えますよ〜!
おめでとうございます(*^^*)

まき

皆様

ありがとうございます(^○^)信じて良いのか?と自分にずっと問いかけたりまた違うかも…と言う自分がいて葛藤してます>_<

明日病院に行く事になりました。

肋骨ボンバーさん

流産予防の薬なんてあるんですか?

知らなかったです…

まき

妊活されてるんですね(^○^)頑張ってください(^○^)応援しています(^○^)

肋骨ボンバー☆神

流産予防というか、血止め薬ですね。
ダクチルとかが処方されるかな??
入院になったら点滴とかになりますが。

ちなみに私は入院で点滴でした。

まき

そーなんですか〜私も息子が9ヶ月の頃一度初期流産していて、その時は様子見るしかない。何にもできない。と先生に言われました。初期では何にもできないですよね〜。

肋骨ボンバー☆神

私は顕微授精の末にやっと妊娠したのですが、初期に大量出血した為、先生が『やっと授かった命なので、大事を取り入院しましょう!』となり点滴してました。
その後胎芽が見えなくなった為退院しましたが、流産処置のために病院に行ったら心拍確認とれました。
その時も出血してたのでまた入院し、その後ダクチルを処方されました。

私の場合は理由と年齢により、初期でも何とか手を打とうとお医者様もしてくれました。
でもやはり、お医者様も手を貸すだけで、初期の流産は卵の生命力なのでどうしようもないんだと思います。
私は運良く、奇跡の大逆転になっただけかも知れません。

まき

凄い軌跡ですね(^○^)妊娠も軌跡ですもんね(^○^)

無事育ってくれて良かったですね(^○^)