※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

警察漫画「ハコヅメ」の27話「トラウマ」が本当にトラウマすぎて怖いし悲し…

警察漫画「ハコヅメ」の27話「トラウマ」が本当にトラウマすぎて怖いし悲しすぎる……

チャイルドシートにきちんと子供を乗せていない人にマジで読んでほしい。

コメント

🦔

LINE漫画で読んでましたが丁度26でご愛読ありがとうございましたになってました😂
アプリとかで見れるんですか?💭

• すず

すず

コメントありがとうございます✨

いえ、公式Twitterで27話が公開されておりましたよ☺️

• 2月22日
  • 🦔

🦔

教えていただきありがとうございます✨
    とても悲しいお話でした😢💦

ちょっと違う話になりますが…
    昨日ジュニアシートを見に行ったら、全てかは知りませんがアップリカさんのはやむを得ない場合は助手席でも大丈夫なんだそうです。ちゃんと研究しているから。
    それでも他のメーカーでジュニアシートの助手席はよく見るし、実際死亡事故もあったそうで…
    チャイルドシートもよく見ますよね…
    チャイルドシートジュニアシートをするだけでなく、正しい位置で使うのも重要ですよね😢

• 2月22日
  • すず

すず

自分がどんなに気を付けていても、いつ事故に巻き込まれるかわからないのが怖いですよね😣

日本以外の先進国ではチャイルドシートを助手席に設置するのは禁止されているところもあるようですね💡
    日本は法的にも違反にはならないので、もしかするとアップリカ以外のメーカーでもそのように説明してるところもあるかもしれません…😕

漫画にもありましたが車は鉄の塊なので、子供がいるならなおさら安全に気を付けなきゃなぁと改めて思いました💦

• 2月22日
まーらかお

Twitterで公開されてましたね(・・;)
本当にチャイルドシートつけないバカ親にみてほしいです…

• すず

すず

コメントありがとうございます✨

いびつな形になった赤ちゃん…想像しただけで涙が出てきます😢
    明日は我が身ということを切実に感じてほしいですよね。

• 2月22日