※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
サプリ・健康

育児疲れか、年齢のせいか、産後からかなり疲れやすくなり朝から身体が…

育児疲れか、年齢のせいか、産後からかなり疲れやすくなり朝から身体がダルく、なかなか元気が出ません💦朝も弱く7時に起きるのがやっとです😵4月から子供は保育園、私は仕事に復帰するのですが、1時間は早く起きなければいけないし、朝起きれるのか、1日体力が持つのか不安です😱疲れやすい方、朝に自信が無い方、何かされていますか?最近すっぽん小町の広告をインスタやCM等で見るので気になって頼んでみようかな…と思ってます。朝から元気に動けるようになるのかな…?
睡眠時間が短くても元気に動けた20代の体力に戻りたいです😂

コメント

ゆき

私はまだ育児経験ありませんが、想像するだけで大変なのわかります。独身でもフルタイム働くだけでヘトヘトでした。私も20代後半すっぽん小町呑んでましたが、そのうちやめてしまいました。すっぽん小町も効果あると思います。
30代になってから抗酸化作用があって血行良くなるから妊活にもいいとブログでみてから黒にんにく食べ始めました。まだ3日目ですが、朝の目覚めがいつもより良い気がします。いつもなら二度寝してたのにびっくりです。
いろんなところで売ってるので探してみて下さい。

  • 🍙

    🍙


    コメントありがとうございます!
    フルタイムで働くのも大変ですよね。ゆきさんもお疲れ様です。
    黒にんにく、通販番組でみたことある気がします!いろんな所に売っているなら気軽に買えそうですね😊
    にんにくのニオイ等は気にならないですか?

    • 2月23日
  • ゆき

    ゆき

    夫に何も言われないので大丈夫だと思います🙋‍♀️私は気になりません。一度休みの前の日に食べてみてください。

    • 2月23日