※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

27w3dで腹囲が92cm。春物服を購入したい。妊娠前は31 Sons de modeやミッシュマッシュ、ジルバイを着ていたが、妊娠後は着れなくなった。妊娠中、同系統好きの方はどこで服を買っていましたか?

27w3dです。
すでに腹囲が92cmあります・・・
真冬はUNIQLOのニットワンピと
マタニティジーンズで乗り切りましたが
そろそろ春物の服を買いたいなぁと思っています!

もともと妊娠前は31 Sons de modeや
ミッシュマッシュ、ジルバイの服を着ており
妊娠後は全く着れなくなってしまいました(;-;)

同じような系統が好きだった方、
妊娠中はどこでお洋服を購入していましたか?

コメント

ことら

わたしもその系統の服好きです。
いまは可愛いめのコートとかパーカーとかきて、中は適当です。
お店より、通販とかの方が可愛いマタニティ服多いです。
楽天とかで検索してみてください!

• おもち

おもち

お店で可愛い服を見つけても、でも着れないし・・・産後も体型戻るかわからないし、もう着れないのかな~と落ち込んでしまいます(;-;)
    通販の服は可愛いものが多いですよね!でもなかなか本当に好きな系統のマタニティウェアってないんですよね~💦💦

• 2月22日
ぴよりん

わたしも妊娠前はアプワイザーやRirandture、ジルバイ等を着ていました!

こういう系統のマタニティウェアなら
スウィートマミーが近いですかね🤔??

わたしはもう妊娠中は仕方ないと諦めて
GUやDholicで買っています(´・ω・`)

• おもち

おもち

スウィートマミーも見てみましたが、やっぱりマタニティ!っていう感じですよね・・・(当たり前なんですけど😭)
    DHOLICで買ったことはないのですが、品質などはどうでしょう??

• 2月22日
  • ぴよりん

ぴよりん

いかにもマタニティ🤰って感じはどうしても出ちゃいますよね😂泣
    Dholicは物にも寄るんでしょうけど、わたしが購入したものはワンシーズンでダメになっちゃうって感じではなかったです😄
    Dholicはレビューも多いので参考にしてみると良いかもしれません🐹💓

• 2月22日