※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

上の子にお腹を蹴られましたが、出血や腹痛はなく安静中。12wで心配。症状があればすぐ病院へ。

2人目妊娠中に上の子や誰かに蹴られてしまったことありますか?お腹の赤ちゃんは無事でしたか?今朝、上の子に故意ではないですがお腹を蹴られてしまいその後様子見てますが出血も腹痛もないです。不安なので横になって安静にしてます。心配しすぎでしょうか?強く蹴られたわけではないですが真正面から蹴られたので気になって💦
腹痛や出血があってらすぐに病院行くつもりです。
ちなみに今12wです。

コメント

ままり

しょっちゅうでしたよ💦
張りや出血、痛みがなければ様子見でいいかと。
どうしても防ぎきれないものですし、お腹が大きくなってもそういうことはありました💦

  • きゃろりー

    きゃろりー

    しょっちゅうだったんですね😳
    子供は悪気ないですしね💦
    元気に成長してくれてればいいです!

    • 2月22日
アーニー

最近毎日ですね。
でもしっかり成長してます(笑)
痛みがあれば困りますが。

  • きゃろりー

    きゃろりー

    毎日ですか!!
    張ったりもしませんか?

    • 2月22日
  • アーニー

    アーニー

    しませんよ。赤ちゃんは羊水で守られていますからね。

    • 2月22日
と

それぐらいの時期に近所の変なおっさんに腹パンされました
警察に通報したら
私はいらないと言いましたが救急車よばれました笑

きぃ

毎日上の子に蹴られたりお腹の上にダイブされました。
私も心配でしたが、2歳差の友人に話を聞くと、みんなこんなもんだそうです。

ふたふた

27週頃に長女の膝がおもいっきりお腹にあたりかなり激痛で眠れず朝に病院行くとお腹の張りが頻繁にあり、張り止め処方されました(о´∀`о)
今週2回次女におもいっきりやられましたが、大丈夫でした☺️
羊水に守られてるので大丈夫みたいですが痛みが続いたり、出血があれば病院で診てもらった方がいいと思います☺︎