※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
子育て・グッズ

マックのハッピーセットでコンプしているけど、店員に相談して自分で選べるか、ドライブスルーでも選べるか知りたい。選ばせてくれた経験のある人いますか?

みなさんマックのハッピーセットのおかあさんといっしょのおもちゃ集めてますか?
私はあとすりかえ仮面とプリンセスミミィでコンプなんですが、店員さんに相談すれば自分で選ぶことって出来ますか?(クローズタイプですが大体触れば中身わかるので笑)
ドライブスルーでも頼めば選ばせてくれますかね😅
選ばせてくれたよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

主人と行って、5個注文したら全部バラバラのものにしてくれました😊
なんか番号?を見てくれていました!

  • オレンジミント

    オレンジミント

    えーなんて親切…!!
    番号でわかるようになってるんですか?
    外袋に書いてあるんですかね?🤔

    • 2月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうみたいですよ😊

    • 2月22日
  • オレンジミント

    オレンジミント

    ありがとうございます👌

    • 2月22日
Yun.

それできたらシークレットの意味なくなるので、できないと思います😅もちろん上の方みたいに優しい店員さんもいますが(笑)

  • オレンジミント

    オレンジミント

    そうですよね😅
    多数買って被るのあれなので出来るなら選ばせてくれたらうれしいなあって😅
    みなさんのコメ見てたら選ばせてくれる店員もけっこういらっしゃるみたいです!

    • 2月22日
空色のーと

うちはもうおさるのジョージですが、触ってわかるので、かぶりそうだったら店員さんに交換してもらえますか?と聞いてやってもらいます😊

混雑してないときなら、何がいいですかー?と聞いてくださいますよ♡

  • オレンジミント

    オレンジミント

    聞けば交換してくださるんですね!
    形状バラバラだし触ればけっこう分かりますよね(笑)
    混んでないときに聞いてみようかなと思います!

    • 2月22日
へびいちご🍓

選ばせてくださいって言ったことはないのですが…
うちの近くだと、箱にばさっと入れてあるのを自分で選べるので、皆さん袋を触って一生懸命選んでます(笑)

  • オレンジミント

    オレンジミント

    そういう感じだと良いですよね~
    私が行く店は店員さんが選んで渡してくれるので😅

    • 2月22日
ここあ

外袋に識別番号書いてあります。
店員さんによっては、複数買えばそれぞれのおもちゃにしてくれることもありますし、選ばせてくれる方もいます😊

ただ、あくまでも店員さんの好意でやってくれている事なので、混雑しているときなどはやめておいた方がいいと思います。

  • オレンジミント

    オレンジミント

    番号書いてあるんですね!
    でもお店の人じゃないとどれがどの番号かわんないですよね💦
    親切な店員さんに当たれば良いんですが💦
    混んでないときに聞いてみようと思います🙌

    • 2月22日
と

選ばせてくれるとこと選ばせてくれないところがありましたよー
店員さんによるかもです笑

  • オレンジミント

    オレンジミント

    親切な店員さんに当たれば良いんですが😂

    • 2月22日