※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
サプリ・健康

花粉症の方、辛さは今どうですか?授乳中ということもあり、薬を使わずに…

花粉症の方、辛さは今どうですか?
授乳中ということもあり、薬を使わずにいますが、目も周りもかゆいし、腫れぼったくなってます。鼻水もつらい。
授乳中だけど、薬使ってる、使ってたという方、どんなお薬使ってたか教えてください。

コメント

くうちゃん

なんか年々時期が減ってきて春の3ヶ月ぐらいです。(小学生から発症し、秋、冬、春ってあったぐらいでした)
薬も合ってるみたいで去年ましでした。

内科とかでも合う先生(薬がきくなど )があるので、何ヶ所か行かれては?

あとは妊娠中、授乳中に花粉症はなかったですが他に色々病気になったりで薬や漢方を貰ったことあります。

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    やっぱり辛いので、病院行こうと思います。漢方もいいですよね😊

• 2月23日
はる

花粉症でーす!
ここ2週間目がかゆいです😹
目薬さしまくってます(笑)
アレルギー薬もお医者さんにもらったやつ、飲んでますよー!

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    私も目きてますよーー😂赤いしかゆいし。私も無理しないで、アレルギー薬もらいに行こうと思います。

• 2月23日
ママリ

授乳中です🤱
目が充血して痒い、鼻が詰まって息苦しい、気がつくと鼻水が垂れてくる、肌が痒い、、今はこんな感じです😭
もっと酷くなると喉の痒みが出てくるのでそろそろ病院行こうかなと思ってます💦

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    私も全く同じ症状です!プラスまぶたの腫れと喉のかゆみももう出てます😓なのに、昨日は子供に付き合って公園に🤣病院行こうと思います!

• 2月23日