※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

お腹の張りが続いていますが、おしるしは出ているようです。内診はしていません。本陣痛がいつ来るか気になります。

3日前くらいから痛みはないものの
強いお腹の張りがあり
今日のNSTで
頻繁にお腹張ってるね前駆陣痛なので
痛みが増したり破水したら
すぐ来てくださいと言われました。

そして先ほど、初めてのおしるしが!
ティッシュ見ると茶色っぽい?
トイレの中には薄ピンクの塊が!

内診グリグリはしていません。
あと何日くらいで本陣痛来るでしょうか…🙄🙄✨

今は15〜20分おきくらいに
そこまで痛みもなく前駆陣痛が続いてます。

コメント

うさまる

私は予定日の朝におしるしきてその日の夜中から本格的な陣痛きてその夜に産まれたので陣痛きてから産まれるまで20時間です😂

  • おまめ

    おまめ

    コメントありがとうございます!
    わたしは明日予定日です!
    おしるし来てその日に産まれたんですね!✨😳
    わたしも今日産まれるかもですよね!
    準備しておきます!(^^)

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    おしるしきた次の日の夜に産まれた😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💕
    出産がんばってください💕

    • 2月22日
  • おまめ

    おまめ

    あ、次の夜でしたか!
    はい、いよいよです!(^^)✨✨
    頑張ってきます!!!٩( ᐛ )و

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    20時間、陣痛にたえました🤣
    楽しみですね😆💕

    • 2月22日
  • おまめ

    おまめ

    20時間の陣痛は…長いですね😨😨😨
    体力温存しとかないとですね😭😭😭

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    ずっと痛いーっ!って叫んでて旦那も仕事休んでくれてずっと腰さすっててくれました🤣
    出産から2日間くらい声がカラカラでした🤣

    • 2月22日
  • おまめ

    おまめ

    母子学級で、指を切断する痛みと同等って聞きました。。🙄
    旦那さんいると心強いですね!
    うちも、夫がこっちにいる時に来て欲しいです😭

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね🤔
    産むより陣痛のが痛かったです😂
    産むのは分娩室入って30分で産まれました🤣
    会陰を助産師さんにかすり傷程度だねって言われてびっくりしました🤣🤣

    • 2月22日
  • おまめ

    おまめ

    本陣痛始まって病院きました!
    子宮口3センチまで空いてたようなのでこのまま入院になりましたー!
    わたしも安産になるように頑張ります!✨

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
    出産がんばってください😊💕

    • 2月22日
  • おまめ

    おまめ

    17:14に産まれました(^^)笑

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    予定日の次の日に産まれました😊💕

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
    出産がんばってください💕

    • 2月23日